2013年11月03日

10月のプレゼント結果発表です

お待ちかね!『女神応援ハッピーシェア☆大天使ブレスレット』の抽選と結果発表です!
ご応募いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ドキドキですねぇ〜〜〜☆

フリーソフトの『抽選王』というのを使わせてもらっています。
抽選する方も大興奮。

お部屋を出来うる限り浄化して、大天使様をお迎えしつつ・・・(妄想)
祈りつつ・・・

抽選させていただきました!




エントリーされた方々です。
番号を割り当ててイニシャルの横に本名を記入。(画像はプライバシー保護♪)

まずは、特典付き『シークレットブレス』をお一人だけ抽選です。


ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)




ジャン!




シークレットブレスが当たったのは

徳島県 O様です!


おめでとうございまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





さて、次は大天使ブレスレット3名様を24名の中から抽選します。
抽選数を『3』に合わせて抽選スタート!



ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)





ジャン!




angewelデザイン大天使ブレスレットが当たったのは


沖縄県 T様

福島県 K様

奈良県 O様です!



\おめでとうございまーす/
(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆パチパチパチ!!!



4名の方々、おめでとうございます(*^-^*)
惜しくも当選を逃した方も、もしかしたら大天使様絵のクリスマスカードが届くかもしれません♪どの大天使さまのアピールがあるのか、楽しみですね☆


11月は原石フェアやってます♪



こちらもプレゼント企画をやっていますのでぜひ(*^-^*)

今日は新月。
新しく何か始めるときのスタートの日としても、
願い事を叶えたいときに願いを自分に宣言する日としても最適な日です。

また、願いに合わせたアイテムを、願いを込めて注文するのもおすすめ☆
新月スタートから48時間は新月効果があるそうです。
今回の新月は夜9時45分くらいからですので、5日の夜9時45分くらいまではよいタイミングです。

追記:
楽天イーグルス日本一おめでとう☆野球ファンAquaさんの希望でポイント7倍!5日24時まで♪終了しました。



http://komorebiya.com/

2012年09月09日

マーメイドフェア☆プレゼント抽選結果発表

こんにちは。
今年の夏、komorebi屋ではマーメイドフェアを開催しておりました。
今日はそのマーメイドフェアのプレゼント抽選結果発表です\(*^∀^*)/\(o⌒∇⌒o)/



☆angewel☆【アクアマリンラグーンのマーメイド】ブレスレット


抽選王というソフトをダウンロードし、応募口数を登録。。。
複数口応募の方のお名前もかたまらないようにバラけさせて(^-^)

左手にアクアマリンラグーンのマーメイドを乗せて、右手はパソコンのマウス・・・

「どうぞあなたのお好きな方の元への旅立ちを選んでください!
 アクアマリンラグーンのマーメイドのねぇさん、どうぞ!」
とクリック!



緊張の一瞬・・・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





東京都のT様に決定〜〜〜♪♪♪



(PCはクリックすると拡大します)


モバイル閲覧の方用の画像↓



当選者の方には、個別にメールでもお知らせさせていただきます♪

ご応募くださった皆様、お買い物くださった皆様、ありがとうございました(*^-^*)
お客様からのうれしい感想をいただき、節目などの大切な時期に、天然石がその「しるし」として人と出会いを果たすということもあると改めて知ることになったり、他にもマーメイドフェアを通して教えられることがたくさんありました。
マーメイドフェアへのご縁も不思議な出会いがありました。予期せぬ小さな奇跡の発見もお店をやってよかったなぁと思う瞬間です。

マーメイドフェアは終わりましたが、「マーメイドシリーズ」として作品を紹介できたらと思っております(^-^)
マーメイドとの出会いをお待ちしております♪



http://komorebiya.com/