2014年04月10日

新着更新4/10

久しぶりの更新です。
ショップブログの方が、です(^_^;A

ここ数回の更新のとき、メルマガでは書かせていただいたのですが
編み物ハンドメイド作家さんをお迎えしています。

メロディ♪クリスタルヒーリングの講座を一緒に受けた
講座生仲間だった、えりなさんです。

チャネリングも得意なえりなさんは、現在
「タロー・デ・パリ」を使ったリーディングの勉強もされています。

えりなさんご自身も、とってもやさしくて
あったかい「お母さん」という感じです。

そんなえりなさんの手から生まれるハンドメイドも
ぬくもりのある編み物アイテムです。


ミニ巾着/ネックレスタイプ

ご好評いただいております、ミニ巾着(^ω^)
こちらはただ今、グリーンのみです。
(再入荷は現在未定です)



*****



私のやる気が春の芽吹きとともに・・・♪
新作ブレスレット10本UPしました(^ω^)

私は霊感はそんなにあるほうじゃないのですが、
たまーに見えない存在のことがわかる時があります。
(ほんのたまにです;)

時々出てくる(もしくは私がわかる?)私の守護存在さんが
ある時期やたらとアピールしてくるなぁ〜と思っていたら
10本作ることができました。

最初はブレスレットと関係がないと思っていました。
守護存在さんのことを感じていると、すごく元気が出てきます。

なので、普段10本も作るだけの体力気力が
あるのだかないのだかビミョウ〜なのですが
今回どのブレスレットもとても集中し、とても楽しく作ることができたので
守護存在さんのサポートが得られたのかも?なんて思いました。




プレナイトとペリドットのブレスレット【そよ風】


今回作った中で自分で一番気に入っているブレスです。

「自分で身につけたい!」と思うものを作りました。
(私に似合うかどうかはともかく(ΦωΦ;))




アクアオーラと淡水パールのブレスレット【美と創造の卵】


これは二番目に気に入っているブレスレットです。

このブレスレットは全体のイメージが最初に浮かんでいました。
他のことをしていても、気づいたらいつも頭に浮かんでいるので
実際に組んでみたらけっこうスムーズに出来上がった不思議なブレス。

組んでみると「Egg」というイメージが訪れ、
タイトルにもぜひ「卵」と入れたいなぁと考えていました。

淡水パールが7つ入っているので「7の魔法」が込められています(^ω^)

7ってミラクル!って感じがしますよね♪


その他のブレスレットもどうぞヨロシク(*^-^*)



http://komorebiya.com/
posted by mari at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム

2014年02月14日

お茶会参加のお知らせと新着情報

こんにちは(^ω^)
あっという間に2月!
前回の日記の更新が元旦で、旧暦の新年を超え、今日はバレンタインデー。
特に狙ったわけじゃないですが(笑)
今日は新着を8点アップしました。


***


angewelさんのワイヤージュエリーが今度は、昨年11月、
スイスのアート展で展示されました。

う〜ん(@@;
すごいですねぇ☆

angewelさん、舞台がもう海外ですよ。

東京都内ギャラリーで開催された海外アートフェア選考展で海外審査員の
評価を得て『特別賞』受賞し、スイスモントルーで海外アート界にデビュー!
夢を叶えて世界に羽ばたくangewelさんがデザインする
ハッピーシェアブレスレットが3点新着☆

コンセプトは<☆angewelやkomorebi屋に集う女神たちに続出する
『ハッピー』を皆でシェアして広がっていくミラクル・ジュエリーブレス☆>



☆angewel☆スイスアート展・展示記念ハッピーシェア・ブレス『シトリン』


***


楓デザインはバッグチャーム、ネックレス、さざれ付きブレスレットセットの3点新着です。

楓さんは、komorebi屋(ネットショップ)に作品として出すものは、他の場所に同じものがない状態で…が基本。
他の人と同じじゃない、一つだけしかないというのも大切な要素・・・
ということで、デザイン、組み合わせはオンリーワン。

特に天然石の作品はひとつひとつエネルギーを配慮しながら、丁寧に組んでいるそうです。



楓design---ピンクオパールのネックレス


***


mariデザインは2点ブレスレットを新着UP。

2点とも【夢からとどく】シリーズ。
やさしい夢の世界から届くフィーリングをイメージして作りました。

夢という表現をしていますが、潜在意識や無意識の領域を意味しています。
実は、この潜在意識の領域と現実世界を生きる顕在意識(自分で確認できる意識)に
ズレや隔たりがあると人は本当の幸福感を感じることができません。

寝ている間に見る夢を含む、人間の潜在意識はとてもパワフルらしく、
これからの時代はそんな潜在意識から受け取る感覚やパワーに
もっと信頼をよせ、現実に発揮していく時代になると思います。



ブルーカルセドニーのブレスレット【夢からとどく香り】


***


お茶会のお知らせです(゚∀゚)

今月22日、メロディ♪クリスタルヒーリングの講座生仲間の
ユリシスさん(ゆり子さん)がサロンで開催されるお茶会に
komorebi屋も参加することになりました(*^-^*)


パチパチパチパチパチ
(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆


ユリシスさんのアロマリーディングや、同じ講座生仲間の
えりなさんのチャネリングも体験いただけます。


komorebi屋は当日、出張komorebi屋としてお店の商品の一部
(mariデザイン、angewelデザイン、原石など)を10%引き、
また、楓デザインの作品も、お茶会用のスペシャル新アイテムを
10%引きで販売いたします!
こちらはネットショップにアップ予定はないものがあります☆

他には原石はネットにまだアップされていない商品をいくつか、
20%引きでご提供(≧∀≦)!

さらにさらに!
komorebi屋でも好評いただいている「オラクルカード」ですが
私が持つすべてのオラクルカードを体験いただけます♪
ショップの購入特典では使っていないカードもありますのでお楽しみに!


おみやげもご用意しております(*^-^*)
お近くの方はぜひ参加してみてください。


神戸ヒーリングサロン・ソレイユ
http://soleil.1bandesu.com/index.html



◇お茶会のお知らせ詳細・お問い合わせはこちら◇
(ヒーリングサロン・ソレイユのブログ)
http://soleil.hatenadiary.com/entry/2014/01/12/145135


お問い合わせ&お申し込みは主催のユリシスさんへ
▽メールアドレス▽
soleilune1222★yahoo.co.jp(★→@に直してください)


皆様のご参加お待ちしております(*^-^*)




http://komorebiya.com/
posted by mari at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム

2013年12月09日

新着更新12/9*クリスマスな雰囲気

私の大好きなクリスマスのシーズンがやってきました\(*^∀^*)/
クリスマスと言えば天使!ということで、天使の小物入れと天然石のセットを作ってみました〜

という感じで、ちょっとクリスマスな雰囲気あふれるアイテム、mariセレクトのエンジェルセット3点と、楓デザインサンキャッチャー、天使のストラップ1点ずつと、angewelデザインの『プリンセスジュエリー』2点を昨日新着更新しました☆



エンジェルセレクションセット*天使の休息*『おやすみ』送料込

こちらは母岩が白いふんわりとしたカラーのアメジストクラスターがセットに入ってます。
一目見た瞬間に「これは天使のイメージだわ!」と思って、そこからそのイメージに合う天使の小物入れを探しました。
実はこのアメジストクラスターのおかげでエンジェルセレクションセットを作ろう!という流れになったのです。

ぜひ寝室、ベッドサイドにやさしいカラーの『休息の天使』をお迎えしてください♪




エンジェルセレクションセット*恋愛運*『いつもいっしょ』送料込

こちらは同じような大きさ、高さのポイントがふたつくっついた形の「ソウルメイト」と、やわらかいピンク色がきれいなマダガスカル産のローズクォーツなどがセットに入っています。

せっかく小さな天使の小物入れをセットに使うので、かわいい方がいいかなぁ?とタイトルもなんとなくひらがなにして、無邪気なお願い事をしている小さな天使をイメージしたわけですが、こちらの『いつもいっしょ』もなんとなくそうやって何気なくつけたネーミングでした。

この商品ページを作った日、寝る前に息子がまた最近読み出した漫画がポンっと2冊ほど置いてあったのでなんとなく私も久しぶりに手にとって読み始めたら、漫画の一話一話にタイトルがついていてその中のひとつに「いつもいっしょ」というのがありました。

うわwシンクロ(^_^;)

ちなみに漫画は「ヒカルの碁」11巻です。
ひらがなというところも同じなので、なんだかタイミングが面白かったです。

この漫画は面白いので忘れた頃にまた読み始めるとハマるんですよね。


ほか、金運アップを願うかわいい天使セットもあります。





楓design---【光のしずく】 ロングタイプ


楓さんが作るサンキャッチャーは人気商品。

今回新着アップしたのは光のしずくシリーズのロングバージョンになります。
長いので縦に吊るしたらけっこう高い位置まで太陽が昇るまで光を受けてくれそうです。

冬は日照時間も少なく、光のパワーが不足しがち。
少しの光りでお部屋の中に『陽』の気をたくさん取り入れちゃいましょう☆


ほか、楓デザインアクセサリーは天使のストラップPart2が新着です。





☆angewel☆特別賞・受賞記念プリンセス・ジュエリー『プリンセスの戴冠』


さて、angewelさんの更新はワイヤージュエリー1点と、今回から登場したプリンセスジュエリーシリーズのブレスレット2点です。

お姫様の「す・ご・い☆」アクセサリーが大人女子のために現れた!という感じです。





この『プリンセスの戴冠』には高級感あふれるベルベットケース、天使の香気を表現したオリジナル香水がセットになっています。

これはkomorebi屋にも他にプチ小瓶付きのブレスレットがありますが、同じものです。

香水と言っても、オーデコロン、オードトワレなどいろいろありますが、何が違うかというと濃度の違いで呼び方が変わってくるようなのですね。
私もひとつだけサワヤカ系オードパルファンを持っています。

香水のブランドによって少しずつ呼び方にも違いがありますが、オーデコロンが一番濃度の薄いものでお手軽につけられる感じですね。
そこからオードトワレ→オードパルファン・・・という感じで濃くなっています。

angewelさんオリジナルの香水もオードパルファン。
コロンやトワレよりも長い時間、香りが持続します。

香水の中には時間によって変化するものもあるそうで、また、同じ香水でもつける人によって馴染んでくる香りなんてのも微妙に違ってくるそうで、長時間持続する香水はそういったオリジナル感も楽しめそうですね。

私も近々angewelさんの宝石入り香水入りを注文したいと思っています(*^ω^*)



http://komorebiya.com/
posted by mari at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム