2015年03月21日

新着更新3/21

今日は春分の日ですね。
随分あったかくなってきましたし、ようやく春!って感じです。
私はといえば、2月はじめくらいから冬に飽き始めていたのでワクワクします♪

今日から4月15日まで、angewelさん美術館展示記念でプレゼント企画をやっています。

今年もangewelさんの作品が美術館で展示されることになったのですね。
私もお教室の生徒作品として、ですが、人形展に出品する機会がありますので、そういった目標に向けて取り組んだりすることって、作品づくりにしても、他の人と作品を見せ合うことも、いい刺激になるのですね(*^^*)

ひとつの目標、ひとつの節目として祝福して、angewelさんには、これからも芸術家としてどんどん活躍していってほしいですね♪


プレゼント企画は、angewelさんの作品を1万円以上購入すると、angewelさんセレクトの原石がもらえます☆

詳しくはショップの特設ページを見てくださいね(o^-')b グッ!


さて、今日は8点の新着更新。


angewel作品は、ネックレスが3点新着。

angewel-n-11_b.jpg
☆angewel☆ネックレス『クリスタル・ディーヴァ』


こちらは長めのチェーン&アジャスターなので、胸元にトップを配置できます。
ディーヴァをいつも胸に☆

セミ・プレシャスメタル製で、品の良い高級感がありますよ。



えりな作品は1点。こちらもネックレスです。

erina-houone_f.jpg
えりな☆鳳凰プチペンダント(皮紐チョーカー)2色/画像はピンク


鳳凰が彫ってある水晶にヘンプコードで羽をあわせました。
この羽が「かわいい!」と思うんですが、神聖な雰囲気も併せ持つ、魅力的な作品です。

自由に羽ばたきたい方、いかがでしょうか(*^_^*)

カラーは2色。青っぽい紫系と、ピンクです。
ごげ茶の細めのチョーカーネックレスです。



楓作品は4点新着です。

kaede-no128_b.jpg
楓design---ブレスレット【虹の精霊】水晶原石つき


清らかでパワフルなブレスレットセット。
アイリスクォーツやセットの原石のクラックに虹が出ます♪

七色の虹は、見ているとオーラを調節してくれるらしいですね。
環境や時期が「ちょっと大変(´・_・`)…」っていう方、
小さなブレスレットでは浄化が追いつかない!って言う方におすすめですよ☆




http://komorebiya.com/
posted by mari at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム

2015年02月19日

新月ですね*新着のお知らせです。

本日8点新着更新です。

今日、旧暦のお正月ですね♪(そして新月です)
お正月って、「願い」を新たにして「さぁ出発!」という気分になります。
でもなぜか、新暦のお正月は自分の中でそういう雰囲気になれなくて
旧正月の今日が「新年だ!」という気持ちが高まってます♪
今日スタートさせよう!というものもあるので、取り組んでみるつもりです(^^)

さて今月のangewel作品からご紹介。


angewel13-sb_c.jpg
☆angewel☆『スリーピング・ビューティ』


今日はangewelデザインは4点が新着、すべてブレスレットです。

人気のマリアブレスに別カラーが出ました。
ローズクォーツとスモーキークォーツです。

金具止めブレスレットの方も素敵なタイトルとメッセージが込められています。
「探したり見つけたり」をサポートするお守りですので、迷いやすい方、現在迷っている段階の方におすすめ。



 * * * 




erina-dreamc01_a.jpg
えりな☆編みアクセ☆ホークアイストラップ【ホークメディスン】カラー2色


えりなデザイン新作はホークアイなどの天然石ビーズを使った編物ストラップ。
インディアンテイストが素敵なアイテムです。

ホークアイは、広い視野やものごとを俯瞰してハイヤーセルフの視点で見たり、いち早く危険を発見したりという、「見る」力を助けるお守りとして親しまれています。

ホークメディスン(鷹の精霊)のイメージでヘンプコードで編まれた羽のようなストラップとなり、「見る」「飛躍」の助けが得られることでしょう♪

単品販売と、悪夢から守ってくれるというドリームキャッチャーとセットがあります。



 * * * 




kaede-no119_c.jpg
楓design---ハートのオルゴナイト


楓デザイン新着はかわいらしいオルゴナイト。
天然素材にこだわったオルゴナイトは、やさしい作用をするように作られているそうです。
こちらもベッドサイドのお守りに良いですね。

おいしそうですが、食べられません(笑)そこだけ注意です(^^)

他には2月の新着に間に合わせたい…という意味深なメッセージとともにkomorebi屋にやってきた「なんだかスゴイ」楓デザインセレクションセットが新着UPです。

ミニ三種の神器がそろっておりますよwww

気になる方は、商品ページへ♪




http://komorebiya.com/
posted by mari at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム

2014年11月29日

原石フェア新着のお知らせラストです

さて、komorebi屋原石フェアの新着もラストとなりました(^^)
本日は30点の天然石を新着更新しました。
プレゼントの応募締め切りも明日の24時と迫っております。
最後までお楽しみいただけましたら幸いです。



kaede-no114_d.jpg
楓さんセレクトのブラックトルマリンの結晶。
黒はすべての色を含んだ色…と言われていますが、
このトルマリンも部分的にクラックが虹を作っていて
『黒』という色から、すべての色を感じさせてもらえる不思議な原石です。
虹を探してみてくださいね(^^)



erina-aa.jpg
えりなさん厳選のアプリコットアゲートです。
とにかくこのカラーは「かわいい♪」を刺激してくれます。
見ているとウキウキとした(←死語?笑)気分で過ごせること間違いなしですね♪



angewel-st-30_a.jpg
angewelさんセレクトからはアメトリンルースセット。
写真を撮ると、つるん、ぷるん、としたまるで水滴のようです。

他にもブルーアパタイトの結晶など新着です。



yan-veraame-01_c.jpg
yansi厳選はベラクルス産アメジスト。
アメジスト好きを「アメジスト(Amethyist)」と呼んでもいいんじゃないか?
というくらいアメジスト大好きyansiはベラクルス産の美しいアメジスト原石を
見逃すはずはありません。
こちらは母岩付きです。



topaz4.jpg
mariセレクトは今回はトパーズです。
お手頃価格から宝石質まであります(^^)
コレクションにいかがでしょうか。



これらの小さな原石をお守りとして身につけたい♪という方にピッタリなのが
えりなさんのハンドメイド、『ヘンプコードネックレス』シリーズです。

erina-no11_d.jpg

大きい方と小さい方があります。

大きい方(画像・白)
『ヘンプコードネックレス』

小さい方(画像・ピンク)
『デザインヘンプコードネックレスS』

縦2cm横1.5cm程度のものは小さい方のネックレスにぴったりサイズ。
原石よりもルースや磨き石が、ひっかかりがない分、出し入れやすいです。
(私は原石のユーディアライトを入れて原石を崩してしまいました(^_^;))

今日新着のangewelさんのアメトリンルースや原石なら縦長の小さいトパーズなんかが入るかと思います。

大きい方には今日新着のアプリコットアゲートや糸魚川翡翠なんかがピッタリですね♪
もしサイズに不安を感じたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)





http://komorebiya.com/
posted by mari at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム