2012年05月26日

新しいデザイナー様とサンキャッチャー

いつもこの季節は「暑い暑い」と感じてきたのですが、
今年は涼しいな〜と感じる日が多いですね。
新緑がまぶしい、私の大好きな季節です。

さて、komorebi屋にまた新しいデザイナー様をお迎えしました。
楓さんです。



風水でもお馴染み、太陽の「陽」の気を部屋に取り入れるのにぴったりのサンキャッチャー。
キラキラと反射する虹色の光で空間を浄化してくれます。
楓さんはサンキャッチャーなどの作品を得意とされています。
これから新着UPしていきますのでお楽しみに♪

今日はその他、angewelさんデザインの天使のブレスレット4点新着です。
女子力を応援するangewelさんデザインの作品
天使の気配がするキラキラしたブレスレットばかりです☆


他にも原石類、ブレスレットやネックレスのページも作成中です♪


植林応援の寄付への件についてはもうしばらくお待ちください(^^ゞ
下調べ、検討、問い合わせ・・・と、少々手間取っております。



http://komorebiya.com/
posted by mari at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年05月03日

仕入れてきました♪

日記がまたあいてしまいました(^^ゞ

先日、天然石の仕入れに行ってきました。
お友達と行った日とyansiと行った日があって、
なかなかにいいものを仕入れできましたが、足はクタクタ(汗)

オーダーとリクエストをいただいているので作品がんばります♪
その他、ブレスレットもボチボチ出来ています。

アクセサリー以外の小物も準備中です。
間接的な自然光で撮影するのが一番いい気がしているので、撮影は晴れの日待ち。
近々更新できるかと思います。
楽しみにお待ちいただけたらうれしいです(*^-^*)



http://komorebiya.com/
posted by mari at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2012年03月22日

新しいデザイナー様ご紹介です♪

まずは、komorebi屋インフォメーションです(*^-^*)

《森と自然の天然石ブレスレット》のご注文がありましたので
地球への恩返しとして売上の半分を植林などの寄付に予定しています。
いろいろ探してみてるのですが、たくさんあるのと金額がこちらで設定しようとするとちょうどいい所がないようで、決めかねています。
来月中にはこちらで報告させていただけるのではと思います。

また、komorebi屋ブレスレットのレインボーシリーズのご注文の一部を『東日本大震災』義援金として赤十字に寄付いたしました。
震災後、合計3回寄付することができました。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

ボランティアや慈善活動、寄付等、問題もありいろいろ言われていますが
基本的に「助けてもらってありがとうと思ったこと」を「また他の誰かの支えに」と思っています。
私自身が通常の生活の中で、困っている状態じゃなくても誰かに何かもらったり、支えてもらっていることがたくさんあって、それに気づいたりするととてもありがたいなぁと思うからです。
ささやかでもそうやって、遠くの方まで行き渡って、つながっていけばいいですね。

また私を含め多くの人が、相手に対し「今、助けになることは何?」というよく聞こうと耳を傾ける姿勢も、震災や災害で学んだことだと思います。
目の前の人に対しても、遠くの誰かに対しても、「するべき」という動機ではなく、「必要なのではないか?」という「気になる気持ち」を元にやっています。

komorebi屋を立ち上げるとき、企画として「寄付」を組み込みたいと思っていました。
私がそう思うきっかけになったサイト様がありまして、売上の一部を寄付していますということで、決して派手ではなく、静かに淡々と運営されていました。
私自身、元々は、たいした金額じゃないのにわざわざ言うことでもないし〜と、チラ|゚Д゚)))っと、コソ|ω・)っとやってたのですが、物理的な行動の前に、まずは「関心」を向けることが大切だなぁと思うようになり、komorebi屋もそのきっかけになれたら・・・なんてことでやってます。

微々たるものですが、続けていきたいと思います(*^-^*)


さてさて。
お待たせいたしました♪

komorebi屋にあたらしいデザイナーさん「angewelさん」をお迎えしました。

(*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)


☆angewel☆---【春のお庭の天使】天使の香気を表現したオリジナル香水プチ小瓶付き


先日の日記にて予告させていただいていた方。
そして、その同じ日記に書いてあったクラック水晶をくださった方です。

またこのデザインと色とりどりの宝石質の石たちのブレスがですね、お花みたいなんです。
まるでkomorebi屋お散歩道にお花が咲いた\(^o^)/♪
春が来た\(^o^)/♪
という感じになりました。

ついつい観葉植物を好んでしまう私と対照的なイメージですよねw
(お花も大好きですが♪)

このとーってもスペシャルな商品についている香水、私のブレスにも香りをつけていただいてたのですが、とってもいい香りなのはもちろん、なんだか懐かしい香り。
angewelさんいわく、「天使がそばにいる時の香気を表現したものなので、天使系のmariさんが懐かしいと思うのわかります。」だそうです。

私、天使なのでしょうか( *´艸`)ふふ♪

奇しくもこの3月春分の日に新着UPで紹介させていただきました。
3点UPしましたが、早々とご注文入りました(^^ゞ
まだこれからもUPしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。

angewel design komorebi屋version

angewelさんは、ご自分のサイトでも特注・オーダーメイドのブレスレットやこのオリジナル香水を販売されていますが、komorebi屋でご紹介しているブレスたちはkomorebi屋価格にしていただいているのでお買い得です(*^-^*)

そして、すべてブレスの名前に「〜天使」とついています。
天使系のエネルギーだそうです♪
(ご自身のサイトでは大天使のエネルギーを扱われているそうです)

まさに、天使が花束かかえてやってきた\(^o^)/
という感じになってますw

気になる方はangewelさんのサイトへどうぞ〜→「アンジュエル」 天使たちと創るクリスタル・ジュエリー
(携帯は見られるかどうかわかりません。すみません)

女子力UPにおすすめです(*ゝ∇・)b



http://komorebiya.com/
posted by mari at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類