2014年08月01日

シーグラスの小瓶

ブログの更新がとってもおひさしぶりになります(^_^;)

いつも商品の更新、ページの更新、メルマガ…と一気にやってしまいますので、
ブログにまで余力を残しておけないのですorz

8月はマーメイドシリーズご購入の方、先着2名様に
『シーグラスの小瓶』をプレゼントします。



ちっちゃな小瓶に、海で洗われたシーグラスと小さな貝殻を詰めました♪
天然石と一緒に飾って楽しんでください(^^)



マーメイドシリーズをよろしくお願いします(*^^*)




http://komorebiya.com/
posted by mari at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2014年01月04日

新年

あけましておめでとうございます\(*^∀^*)/\(o⌒∇⌒o)/

今年もkomorebi屋をよろしくお願い申し上げます。


今年の初詣はyansiとどこへ行こうか〜と、行く直前まで決まりませんでした。
が、不思議なご縁に導かれ(?)、京都は亀岡にある出雲大神宮へ行ってまいりました。
いつもよりちょっとだけ遠出になったのですが、
とても素敵なぷち旅行になりました。


今年はkomorebi屋では初めての「福袋」を
新春初売りで出させていただきました。
が、UPから1時間足らずで完売してしまいました(@@;

これには私も作家さんたちもビックリしてしまいました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

今年は初めての試みということで、少数しかご用意しておらず
パソコン用のメルマガでUP3時間前に予告、
携帯用メルマガでUP直前にお知らせさせていただきました。

来年はぜひ、内容もテーマもパワーアップさせて
いろんなパターンの福袋も作ってみたいな、と
作家さんたちと話しております。
また、年末のメルマガで販売日時を告知させていただけたらと思います。
今年、残念ながら逃してしまった方々も、ぜひ来年を
楽しみにしていただきたいなと思います。

komorebi屋は6日から通常営業です(^ω^)
よろしくお願いいたします。



http://komorebiya.com/
posted by mari at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2013年07月10日

夏の遠足

山頂のお花畑へ行ってきました(*^-^*)
夏の遠足です。

6月までは涼しい日が多かった気がするのですが、
7月に入って本格的な夏空、そして夏の日差し!

山の上の方へ登るたびに涼しくなっていくのですが、
それでも日差しの当たる場所はとっても暑かったです。
とても楽しいお出かけでした。




バラがとても綺麗でした。





ナスタチウム。





まさにkomorebi屋さんな画像(笑)
木陰はとっても涼しかったです。





モネの絵を再現したような池。睡蓮。





夏空と木のコントラスト。私の大好きなカラー。





自生してたきのこも激写してまいりました(笑)





昼咲月見草(ひるざきつきみそう)
この花も大好きです。





yansi撮影。
トンボの風景も夏ですねぇ〜





帰りのケーブルカーで野生の鹿を発見!
かわいいバンビちゃん。

カメラをカバンから出すのにモタモタしていてシャッターチャンスを逃してしまいました;

ブレブレですみません(汗)
でも、この距離だからどっちにしろぶれてしまっていたかも。
それだけ近かったということです♪


↓拡大




これこれ!
よく見てもわかりませんがこれが鹿なのですよ。
ばんごはんの最中だったのでしょうか。
一生懸命草を食べていましたが、ケーブルカーに気付いて
顔をこちらに向けていました。


なんか心霊写真みたいになっちゃいましたね(汗)



木漏れ日のお庭をお散歩するようなイメージで
お店にきてくださいね(*^-^*)


http://komorebiya.com/
posted by mari at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類