2019年10月28日

10月新着

今月もあと数日ですが・・・
10月の新着です(・v・)

2019-10.jpg


angewel作品1点、楓作品2点です。

angewel作品はマリアブレスレット。
グレームーンストーンの落ち着いた色合いと白く浮かぶシラー、センターの大きなムーンストーンやポイントになっているマリアのメダイが素敵です。

楓作品は2点ともアンバー(琥珀)がメインの作品。
アンバーは必要のないエネルギーを流し、パワーをチャージしてくれると言われています。
また、アンバーは軽くあたたか味のあるさわり心地が特徴です。
高品質なアンバーは光に透かすととてもきれいですよ♪

今月は新しい作家さんをお迎えしました♪
オルゴナイトを作られる月のしずくさんです。

新しいオルゴナイト作家『月のしずく』さんは明るくてキュートなお人柄。
導かれるままに神社や史跡を巡り、古代史などを探求したりと知的な活動をされています。

日本神話などに登場する神様をイメージした作品中心で、
そのひとつひとつが清浄な空気を醸し出すとても美しいオルゴナイトです。

このオルゴナイトたちは、

今回の作品は全てに、丹後半島籠神社、淡路島伊弉諾神宮の清め砂、及び精麻が各テーマに合わせて入っています。
浄化と見守り、天然石もたくさん詰め込んでヒーリングとパワーアップ効果を意図するオルゴナイトになっています。


と、お聞きしています。

なんだか日本の自然や神様のパワーたっぷりなオルゴナイト。
お預かりした作品は全部で10点、今回はその内の4点・・・ストラップ2本、ミニオルゴナイト1点、半球型のオルゴナイト1点です。
komorebi屋で作品をお預かりする事になった時にも小さなシンクロがありました(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪


http://komorebiya.com/
posted by mari at 21:44| 新着アイテム