2019年02月17日

ご感想のシェア

当選品を発送後、さっそくお客様からのご感想をメールでいただきました。
ご感想、いつも元気をいただいております!ありがとうございます!

==========

こんばんは!!
今日、当選のお知らせとともにえりなさんの色紙が届きました〜(*^^*)びっくりしました!!
とても嬉しいです☆ありがとうございます(*^^*)

えりなさんの絵の猫ちゃん☆癒されます(^^)
私自身も慌ただしい毎日からようやく今週末はゆっくり休めそうで、色紙の「ひとやすみするにゃ…」がまさに!!シンクロでした(*^^*)
手書きのほっこり素敵な絵をありがとうございます☆

==========


こちらのご感想をくださったお客様は、えりなイラスト色紙が当選されました。
ちょっぴりファニーで愛らしい猫ちゃんが「ひとやすみするにゃ」と言っているほっこりするイラストでした。
う〜ん、お届けのタイミングがなんてミラクル(^^)
貴重なお話ありがとうございます。

休んだりする時間って、とても大切なのですね。
昨年から家庭菜園をしていますが、冬の間は畑の作物にあまり動きがなく『休んでいる』といった感じです。
でも、周囲の畑でも土をやわらかくするために寒起こしをしたり、深く掘って腐葉土を入れてから寝かせたりと、土作りされている様子が見られます。

人間も眠っている間に脳の情報を整理したり、体力を回復させたり。
筋トレも実は「休む」というのは欠かせないプロセスのひとつで、トレーニングを休んでいる間に筋肉が育つそうなのです。
トレーニング、栄養補給、休んでいる間の修復でワンセットなのだと聞いたことがあります。

現代人は何かと忙しく、その忙しいサイクルにはまってしまうと「休みが取れない」と思いこんでいたり、ついつい疎かにしてしまったりも。私も身に覚えがたくさんあります(ΦωΦ;)

とはいえ私はがんばるよりも休むほうが実は得意で(笑)
イラストを描かれたえりなさんも「ひとやすみ大好き」なのだそうです♪

みなさんも「休む」は、ただ回復するだけでなく成長の過程だと思って、ぜひぜひ積極的に休んだりゆったりする時間を自分自身に与えてあげてくださいね。
やすまなくちゃ!ってがんばらなくてもいいんです。
日常のほんのちょっとの時間だとしても、何もしないゆったりした時間を自分に許可してあげるだけで、大切な何かが取り戻せるのかもしれません(*^^)


さて、お次はストラップをお送りしたお客様からのご感想です。

『抽選プレゼント届きました!!
それも欲しいな〜と思っていた作品だったのでビックリし過ぎて鳥肌が立ちました!
ありがとうございます♡
何回言っても足りない気持ちです\(^o^)/』


というご感想をいただきました。
そして、郵便屋さんが投函前に剥がし忘れていた?であろう、航空輸送禁止と書かれた紙がついたままの配達だったそうで、最初はびっくりされたのだそうです。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私もそれを読んで「しまった!」と思いました。

定形外郵便での発送は主に郵便局窓口に持っていくのですが、たまに配送先が北海道や九州、沖縄だったりすると何が入っているか聞かれてその内容を宛名の面に書くよう言われたことがあります。

今回はゆうパックの集荷で郵便局員さんに来てもらったので、その時に一緒に出したから忘れていたのです。

航空輸送禁止…ということは、船便だったのでしょうか(^_^;)
そうするともしかしたら飛行機と船で配達日数に違いが出てきてしまうかもしれません。
ああ〜これは次回から気をつけねば〜と思いました。

『ここのところ落ち込む事が多かったので、当選したのも珍しい紙を見たのも神様からの励ましの奇跡だと思って頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

本当にいつも絶妙なタイミングで元気をくださるkomorebi屋さんに感謝です♬ 』


でも、続きにこんなふうに書いていただいて、私も救われる思いでしたε-(´∀`*)ホッ
「投函前に剥がすように」と書いてあるシールだそうで、本来郵便屋さん内で完結するはずのところ、今回レアケースだったんですね。
そして私にとっては天からのちょっとした注意喚起なメッセージとして受け取りました。スムーズにお届けするための。

また少し勉強になりました。
機会があったら残った疑問を郵便局員さんに尋ねてみようと思います。

『郵便局の細やかな配慮と、自分が知らないところで守って頂いているのがわかってとても感動してありがたい気持ちになりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 』

こんなふうにもおっしゃっていただき、私も改めて「多くの方の働きを経て商品をお客様の元へお届けできるんだなぁ」と思いました。安心して発送することができるのも郵便局員さんをはじめ、たくさんの方々のおかげです。
つい先日もゆうパックの追跡を確認した時、よく見てみると夜中に通過した記録が残っているのですから、私達が寝ている間にもどんどん運ばれているのだなぁなんて感心したことがあります。

お二方とも、ご連絡とご感想、本当にありがとうございました(^人^)
思いがけず気づきや元気をいただきました。
そして郵便屋さんにも感謝☆


http://komorebiya.com/
posted by mari at 12:17| 日記