2019年02月16日

新年プレゼントの抽選の結果<後半>

はい、昨日に引き続き後半です(*^^*)

スカラベストラップ3本、ポストカードの10枚はどうやって選ばせていただいたかといいますと、こちらも実は機械まかせ天まかせです☆

あみだくじが引けるサイトでスカラベ当選番号を3件入力し
(この時点ではまだ横棒もゴールも伏せてあってわかりません)

2019nyp-ss3-01.gif


公開をクリックして開きます〜


2019nyp-ss3-02.gif


出ました〜(^o^)


2019nyp-ss3-03.gif


このようにですね、番号下の矢印をクリックすると線が浮かびますので間違いはありません。



そしてポストカード。

ポストカードはポストカードの方だけにお届けできた作品です。
こちらも、どうやったら2種類をクジで決められるかな〜と考えたあげく、ポストカードの色、青と緑を交互に入力してひとつずつあみだくじすることにしました。
(漢字とアルファベットでパッと見てわかるようにしてみました)

2019nyp-pc01.gif


この時点ではゴールは伏せてありまして・・・
GO!で

2019nyp-pc02.gif


92734470様はこういったあみだの形でこのような結果になりました。
(こちらのあみだは番号が入力フォームよりも長くて部分的に数字が見えています)

2019nyp-pc03.gif


こんなふうに1つずつ別のあみだくじにしています。
「作成」ボタンで横線などの組み合わせが変わるようです。
数字を入れるところは私の直感で(^^)♪

1件ずつポチリポチリρ゙(・・*)


2019nyp-pc04.gif



下はポストカードの結果です。
(向こう側のウィンドウズエクスプローラーのアイコンが透けて見えてますが結果とは無関係です〜)

2019nyp-pc05.gif


お送りしたポストカードはこちらの二枚↓

20190216_191205.jpg


元気あふれるブルーの絵と、やさしくてキュートなグリーン。

お手元に届きましたでしょうか(^^)
表側にえりなさんがこの絵を描いた時に受け取ったメッセージが入っています。

皆様の2019年がよき1年となりますように☆

えりなさんからはこの絵以外にも2枚ほどお預かりしていて、複数エントリーしていただいた場合にポストカードが重複したら?の時に使用する予定でしたが、それも使わずに済みました。

今回はこういった新しい試みで抽選させていただきました(*^^*)
抽選から発送までとても楽しい作業となりました。

皆様がくださるエントリーには私への信頼も乗せて寄せていただいているんだろうな、と感じていますので、私はそれをすべて天にお渡しするつもりで抽選やオラクルカードをさせていただいています。
また違った抽選の仕方なんかも楽しそうなので、もし機会があったら別の方法も考えてやってみたいと思ってます(^^)

明日はご感想のシェアの予定です♪



http://komorebiya.com/

posted by mari at 20:15| プレゼント抽選結果