2019年01月26日

1月新着

1月は新年スペシャル企画開催中です。
購入特典の1年占いやプレゼント抽選、ゆうパック送料半額など。
31日24時までです(*^^*)

さて1月の新着更新です。

angewel作品新着からのご紹介は『☆angewel☆クァン・イン・ブレス☆慈愛の女神☆』

ange-kuanyin_gb_d.jpg


大粒のラベンダーアメジスト、とてもツヤツヤしています。
angewelさんの特徴である大小様々な宝石を並べたような豪華なデザインで存在感のあるブレスレットなのですが、クァン・イン(観音)というだけあってとってもやさしい色合いです♪

他にはドゥルージーの面が正面に残して磨いてあるカルセドニーのペンダントが新着です。


☆ ☆ ☆



えりな作品は4点ともすべてオーラクォーツを使ったシリーズです。
画像は『えりな☆オーラクォーツのイヤリング/円』

erina-ea-no2_aq_c.jpg


そのうちの2点がイヤリングで、こちらの画像は『円』です。
水の中の金魚のようにも見えるこのオーラクォーツ。
赤いのはリモナイトやヘマタイトだそうです。

大麻(おおあさ)ストラップ、イヤリング、ブレスレット、それぞれ他の石・素材や独自の形のパーツと組み合わせて一つの作品になることによって、どのような意味が含まれるのか違ってくるのだそうですね。
一つずつどのような意味合いやメッセージ性があるのか書いてありますので、ピタッと来るものを選んでくださいね♪


☆ ☆ ☆



楓作品は3点の新着です。
下はそのうちの『楓design---ストラップ【天使のストラップ】タンザナイト&ブルートパーズ』の画像になります。

kaede-no210_c.jpg


7mm〜8mm玉のタンザナイトとブルートパーズを使ったストラップです。
ストラップとなっていますが、ストラップ金具から外してお手持ちのチェーンを通していただいてネックレスとしてもお使いいただけますよ(^^)♪

その他、アンクレットもあります。
まだアンクレットの季節ではないのですが、ここだけの話、ちょっとふくよかな方のブレスレットにもしていただけます(;´▽`A``
私が腕につけてみて「ちょっと大きいかな?」って思ったくらいで、デザイン的にもゆったりつけてもらうとエレガントですよね。

あと1点は水晶原石付きの大粒ブレスレット。
ゆうパック送料半額の1月中がお得ですよ〜


☆ ☆ ☆



私ことmari作品は『 Heaven & Earth 社 』のアゾゼオ化ビーズを使用したブレスレットです。
画像は『サンダローザ・アゼツライトとクリソコラのブレスレット』

mari-b34_a.jpg


更年期などの女性の肉体的、または精神的デリケートな移行期に。
今まさに私がそのような状態なので、自分、または自分のような年代の方のお守りにと思って作りました。

クリソコラはシャッタカイト多めで、サンダローザ・アゼツライトの説明にもありました「ハートチャクラとサードアイチャクラ両方に強く共鳴する」と合わせても霊的なサポートも強めかなと思います。
クリソコラは大体がいろいろな成分が混ざり合ってるので、マラカイト(緑色)やキュープライト(赤や茶)が入っています。
肉体やグラウンディングにも期待できますね(^^)


☆ ☆ ☆



フィーチャーフォンページが2月いっぱいで終了となりますが、そのお知らせはまた後日。

福袋2019も残り福ですように祈ってます〜(*^^*)ぜひぜひ♪



http://komorebiya.com/
posted by mari at 22:04| 新着アイテム