2018年04月15日

4月新着

こんにちは〜komorebi屋です。

やっとこさ更新となりました(^^;;
早く出さなくちゃ〜と思ってはいたのですが、UPしてみてけっこうな数になったなぁと…。
少なめに少しずつUPすると時間も大量に必要ないし、もうちょっと楽かも。
ということに気づき始めた今日このごろ。

angewel作品新着からのご紹介は『☆angewel☆アメトリン☆マリア・ブレス☆』

angewel-mb-at-10-c.jpg


小さめのビーズを使用した気品のあるブレスレットは大人っぽい手元にピッタリ。
マリア様のメダイ付きなので加護が得られそうですね♪

私も4月に入ってから夢の中でアヴェ・マリアを何人かで歌っていたり、起きていてもシンクロが増えたりして、いつもより身近に感じています。
とても清らかであたたかな気持ちになれるから不思議ですね。

☆ ☆ ☆

えりな作品新着からは『小人のトレジャーバッグ』です。

erina-dtb02_b.jpg


さぁ、旅に出よう☆

『世界を旅する小人のバッグ』をイメージ。
地霊の小人さんは宝石や鉱石が大好き。
きっと宝石がたくさん入ったバッグを背負って旅しているに違いありません(*^^*)

小人の袋はえりなさんのハンドメイドです。
中にはいくつかの磨いた天然石やタンブルが入っています。
天然石を持ち歩きたい時など、ご自身のバッグに袋を忍ばせてもGood♪

☆ ☆ ☆

楓作品新着からは『楓design---ブレスレット【虹と遊ぶ】』をご紹介です。

kaede-no201_a.jpg


作品を楓さんからお預かりしたときに、特に目をひいたのがこちらのブレスレットでした。
ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーンとも呼ばれています)のシラー効果が虹を思わせます。
カラーは穏やかに見えて、実はパワフルです。

☆ ☆ ☆

そして、ほんとうにしばらくぶりになってしまいました、mari作品からは『手をつなぐ天使』です。

mari-b26_c.jpg


こちらはとっても淡いカラーの4種類のクリスタルと水晶を使っています。
中でも薄紫色のエンジェルシリカはレアストーンで、天使とのつながりを助けると言われています。
それぞれに得意分野のある天使たちが手をつなぐことで、素敵な調和が生まれるかもしれません。
身につける方は地上に得意分野を持つひとりの天使です。

4月16日は新月です。
直感でなんとなくピンときたものがありましたら、この機会にぜひお迎え下さい(*^^*)


http://komorebiya.com/
posted by mari at 21:47| 新着アイテム