2017年03月10日

1月のプレゼント抽選結果です。

大変お待たせいたしましたm(_ _)m
1月に開催しておりましたプレゼント企画の当選番号の発表と抽選の様子です。

もう3月10日ですね。
生活のリズムや体調の変化などを調整しながら過ごしていました。
「早くブログで発表しなきゃ」と思いつつ今になってしまいました(汗)
申し訳ございませんm(_ _)m

2月後半にすべての当選者にお知らせと、当選品をお送りし終えております。

今回は再オープン記念もありましたので、お店的には太っ腹企画(笑)7つも商品がありました。
そして1等当選〜7等当選まであるということで、どのように抽選しようかな?と考えていました。

7つ選出してから順位を決めるか?
全体の中で1等〜7等をひとつずつ選んでいくか?

大切な選択権なので順位だってすごく大切。
順位を公平に決める良い方法がありませんでしたので、全体の中からひとつずつ選んでいくことにしました。

参加件数は25件です。
ご利用、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

70795518
70795839
70800755
70801980
70802130
70802380
70802526
70803827
70838153
70846267
70878879
70881074
70899098
70900368
70901144
70959013
70959150
70959536
70959798
71294183
71462530
71620689
71629627
71659986
71660823

2017-1_1a.jpg


まずはこの中から1件、1等を抽選です(^^)
確率は25分の1ですね。

2017-1_1b.jpg


続いて2等の抽選。
1等の番号を抜いて24件からの抽選。

2017-1_2a.jpg


2017-1_2b.jpg


3等

2017-1_3a.jpg


2017-1_3b.jpg


4等

2017-1_4a.jpg


2017-1_4b.jpg


5等

2017-1_5a.jpg


2017-1_5b.jpg


6等( ̄∇ ̄;)長い・・・

2017-1_6a.jpg


2017-1_6b.jpg


7等

2017-1_7a.jpg


2017-1_7b.jpg


1等 70803827

2等 70959150

3等 70959013

4等 71660823

5等 71629627

6等 70802380

7等 70959798


このような結果になりました(^^)
当選された方おめでとうございます!

\おめでとうございまーす/
(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆パチパチパチ!!!

抽選の時、いつも祈るようにして抽選ボタンを押しております。
「必要な方のもとへお届けできますように」

気持ちとしては、全員にお届けしたい!という思いがありますが(^_^;)

1等の方は、現在とても大変な状況にあることを、お礼とご感想のメールの中に書いてくださいました。
守護存在の「何とかして励ましたい」「力になりたい」というような意志があるように私は想像しました。

きっと、「必要なタイミング」と「必要なもの」というような複数のものがピタッと合ったところに奇跡のようにして現れるものなのかもしれませんね。

そして、私はどの方にもそのような「必要」がピタッと合わさって偶然のようにして奇跡(ミラクル)が現れることが人生の中で何度も起こるのだと思っています。本人がその時気づかなくても。

今回は、こうやってひとつの「プレゼント抽選」というきっかけと「合う」ことで、一部の方にお届けすることになりましたが、何も抽選に当選することばかりが守護存在のサポートではないんですね。

今回、惜しくも当選を逃した方も、当選された方に拍手と祝福を送っていただきたいなぁなんて思いました。
他の誰かに向けるあたたかい気持ちや見えないサポートを祝福する思い、きっとそういうものが、拍手を送った側の方の人生にもミラクルを運ぶパワーになり、これからバッチリのタイミングで、どこからか、「届く」のではないかな、と思うのです。

そういった『めぐり合わせ』がきっとある・・・と私は信じています(^^)

まずはkomorebi屋の企画にご参加いただき、楽しんでいただいたことに感謝申し上げます。
すべての方に守護と必要なサポートが届いていますように☆


http://komorebiya.com/

posted by mari at 09:22| プレゼント抽選結果