2017年01月30日

今年の1月によく出たオラクルカード

当店では購入特典でオラクルカードの1枚引き占いサービスをさせていただいてます(*^_^*)
1月だけ、一年を占ったオラクルカードをプリントアウトして商品と一緒にお届けしています。(その後の通常の占いもメールで送信です。1月だけ2度おいしいです(o^-')b )

7種類もあるオラクルカードの中から選び、さらに1つのオラクルカード44枚ほどある中から引くわけですから、なかなか同じカードは出ないはず・・・なのですが、けっこう重複します。

今年は、この2つのカードがたくさん出ました。

oracle-c2017-1.jpg


大天使オラクルカードの大天使アリエルの「勇気」(画像左)というカードと、大天使ミカエルオラクルカードの「恐れずに突き進む」(画像右)というカードです。
似たような意味の「GO!」なカードです。

このカードだったお客様からのご感想に「今年に入って別の占い師さんにも同じことを言われたので、これで2回目です」と、ありました。見事、念押しのメッセージになりましたね〜♪

このように、komorebi屋のこの特典は、より良く生きるための小さなヒントのひとつです♪
どのようなカードであっても、あまり深刻に受け取らず、まずは「親しむ」をお楽しみいただけたらと思います(*^_^*)
ヒントを受け取るために、あらゆる方向に対しオープンであると、所々で辻褄が合っていると実感するシーンがあったりします。
ぜひぜひ、受取上手になってくださいね☆

また、これら画像のカードのように「自分が正しいと思うことを貫く」「自分がこれだと思った道を行く」という、自分に主導権があることをぜひ実感してください。
「こちらを選んだのだからこちらの結果が待っている」のではなく、結果はどのようにも変わります。
自分自身が何を望んでいるのかを明確にして、動いてみましょう(*^_^*)

さて、旧正月は一昨日過ぎてしまいましたが、新しいスタート感たっぷりです。

お店の2017年福袋は、明日いっぱいで終了とさせていただきます。
福袋は旧正月としてお迎えいただけたら幸いです。
お買い忘れがございましたらお早めに(^^)

プレゼント抽選の応募も1年占い(プリント)も明日いっぱいで終了です。(どちらも購入特典です)
ぜひぜひご利用くださいね☆


http://komorebiya.com/
posted by mari at 18:29| 日記