2017年01月23日

おまけカード占いのこと/前編

当店では、購入特典でおまけカード占いがあります。
1月は1年占いもやってます(*^_^*)
なので、たくさん占わせていただきました。

今までたくさんの占い結果をお伝えしてきましたが、

★いつもどんぴしゃなメッセをありがとうございます。

★いつもメッセージにはドキッとさせられています。


など、ご感想をいただくときがあります。
他にも

★自分で引くと、エゴが邪魔する時がある気がして(~_~;)
こうやって引いて頂けると、嬉しいし励みになります。

★カード占いありがとうございます。
今年はアトランティスカードだったのですね
アトランティスはご縁が深い気がしています。

★ミカエルからのメッセージ、とっっっても勇気が出ました。
今進もうとしている道で間違ってないんですね!嬉しい!


楽しんでいただけている様子が伝わってくるご感想ですね♪
全体に、どんぴしゃー!っていうご感想が多めです。

ぱっと読んでピンと来ないという方も

★母親への気持ちは、今の関係は割といいので、
昔のことは責めても仕方ないかな、と自分を律しているところもありそうです。
自分も母親と同じようなことをしているのに気付いてがっかりしたり・・・
でも、占いを見て、私が必ず母親のようになると決めつけなくてもいいのかな、とふと思いました。


ご自身を振り返ったり、出来事に向き合ったりというきっかけになったとご感想をいただくこともあります。
全面的に信頼を寄せていただいているようで、頭が下がる思いです。

★占いの結果を読んで泣きそうになりました。
今年は亡くなった肉親の25回忌なのです。(カード:大天使アズラエル)

★年始にいただいた一年のリーディングメッセージですが、
本当にその通りに進んできています。
もう、一日の内の多くの時間を使って毎日思い悩んでいたことが、
あまり悩まなくなってきたのです。
いただいたメッセージ通り!とびっくりしています。

★メッセージを頂いて、なぜか涙が出ました。
mari様、ラファエルのメッセージを本当にありがとうございます。
そして、メッセージどおりリンクすることが起きた後だったので、安心してね、大丈夫と背中を押されたようです。


今まで、ありがたく頂くだけ頂いておいてこっそりニンマリしておりましたが、一度頂いたご感想を紹介させていただこうかなと読み返しましたら、たくさんの方に有意義に使っていただいて、1年占いを大切にしてくださってそれを振り返っていただいたりして、こちらがとてもとても励まされ目頭が熱くなりました( つ∀;)

みなさま、キラキラなさってます!
皆様の中にきらきらしたものをみっけ!な気分です。

中には、ミラクルなカードの出方があったりします。

★一週間空けていただいて、デッキも違うのに似たような内容でさすがにちょっとびっくりしました。

この方は、短期間に2回お買い物をされて2回とも占い結果を送信したお客様ですが、意味がよく似た結果に驚かれたとのご感想です。

また、タイミングがスゴイ!と、ご感想いただいたこともあります。

★メールを頂いた時間帯は、初めて参加するスピリチュアル的な会の真っ最中でした。(マナーモードだったので気づきませんでしたが)
今、勉強していることは私にとってやっぱり必要なことなんだなと思いました。
しかし偶然とはいえ不思議なものですね。(^-^)

★実は…最近、スポーツクラブに通い始めまして、ヨガやピラティスのクラスに参加しています。
なので、占いの結果を見て、びっくり…
やっぱり体調管理は大事だな〜、と
しなやかで病気を跳ね除けるようなカラダ作りから始めないとな〜、と
改めて思った次第です。(アセンデッドマスターオラクルカード:ヨガ)


ヨガなんて出ちゃったケドどうしよう(* ̄□ ̄*;
と、思っていたらこのようなご感想をいただいてコチラが逆にびっくりしました。

ご利用いただいた方の中には、「ジャンピングカードで2枚引き」なるものに出会われた方もいらっしゃいます。飛び出しちゃったorひっくり返っちゃった=ジャンピングカードとして、改めてもう1枚引き、2枚分の結果をお伝えしています。

その中でも、ジャンピングカードが2回出ちゃった方もいらっしゃって、ジャンピングカード2枚の結果をお知らせしました。(ジャンピングでエンドレスということも無きにしもあらずなので(ΦωΦ;)2回までというkomorebi屋ルールです)

★カードの展開にびっくりしました!
ジャンピングカードが二枚ですか!なんとなく私らしいかなと思ったりします。

じつは最近、天に願いごとを伝えたのですよ。そして、自分は幸せになっても良いんだと少しずつ思えてきています。幸せに対しての罪悪感みたいなものを持っていました。
カードが伝えたいことがわかりました。
受け取り、受け入れですね!
今までは自分でブロックしていたために、うまく受け取りができなかったんですね。

カードが必死に伝えてきてる感じがします。
今回こちらにお世話になったご縁に感謝します。
どうもありがとうございました。


また、ジャンピングカードとシャッフルし直してもう1枚同じカードを引くという、かなりミラクルな結果がここ1年くらいの間に2人もいらっしゃいました。

ご利用、ご感想を、本当にありがとうございました。

後編へつづく。

posted by mari at 16:07| 日記