2017年01月06日

お芋をいただきながら

新しい年、新しい地でお店をスタートさせて、
たくさんのご注文をいただいて、ただ今ひとつひとつ対応させていただいています。

まだ発送の段階まで行ってないのですが、本当はもっと
ゆうちょ銀行口座とか、配送の件でちゃんと準備したかったのですが(´・ω・`)
こちらの地方の郵便局さん、のんびりしててお願いしてから3ヶ月くらい経ちました。
私も大概、のんびりしていますが、やるな、郵便局という感じ。
(たぶんとてもお忙しいのだと思いますw)

配送にゆうパケットを準備中です。
初めての導入なので、使い方やシステムが今ひとつわかっていません。
注意書きとか、そういうのが遅れそうですがご理解いただけましたらとってもありがたいです。

_20170106_204645.JPG


青空の下で働いている肉体労働系クリエイターの楓さんさんから 
いただいたさつまいもを焼き芋にしました。
楓さんのおうちの元気な畑で採れたマ○コ・デラックスかのようなお芋。
とても美味しかったです。
美味しくて私がマリコ・デラックスになる日も近いかもしれません。

これを食べてしばらくゆうパック用の印字ソフトの使い方を勉強します。(ちなみに激ムズ超難解です)
導入をお楽しみに(^ω^)



http://komorebiya.com/

posted by mari at 22:22| 日記