2017年01月01日

☆明けましておめでとうございます☆

2017年元旦ももう夜も更けてしまいましたが(^_^;)

皆様、明けましておめでとうございます♪

本日、再始動となりましたkomorebi屋。
準備がスムーズに行きませんで、あちこちにもしかしたら不具合があるかもしれませんが(/_;)
ぜひぜひめげずにNEW!komorebi屋にアクセスいただけますと幸いです。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、ショップ更新のための作業中にこの町を代表する神社仏閣への初詣をはさみ、新年の福袋を続々UPしてまいりました〜(*^^*)

さっそく売り切れてしまった福袋もございますが、先程たっぷりご用意いたしましたので、画像を見て「ピピピ!」と来たもの、「なんとなく惹かれるもの」をぜひぜひお迎えくださいませ。

お正月ならではの夜通しお祭りさわぎ!のノリもパワーも、すべてお店につぎ込みました。

ウェブサイトのページを作っていくというのも「作る作業」

まだまだ向上の余地を残している未熟な作りですが、出来上がったときの満足感はいつ味わっても良いものです♪

未熟な部分は、手作り感の域ということで(笑)
ますます、お楽しみいただけるあったかいショップづくり&運営を行ってまいります(^^)

komorebi屋は昨年、引越しをして広い場所に移りました。
欲を言えば、もっともっと機能的なアトリエ&仕事場にしたいと考えてがんばっています。

こんなふうに私自身の環境がグレードアップしたわけですが、お休みしている間に私の創作はストップしていたのだと実感。
それは、新しく送られてきた作家陣の、ますますパワーアップ&グレードアップした作品たちを見て、触って、感じての実感でした(笑)

まるで少年漫画の主人公がどんどん強くなっていくのを見ているような楽しさがあります。

私もその作品たちの魅力をめいいっぱいご紹介したいので、ショップマスターとしてのスキルを上げていきたいなぁと思いました。
さっそく、今年の抱負が胸に浮かんでおります(*^_^*)

それでは、1月の新着もお楽しみに♪


http://komorebiya.com/

posted by mari at 20:34| 日記