2015年05月22日

5月新着その2

mariです(^ω^)

5月新着に「その1」を作ってしまったわけですが、その2がなければおかしいと自分でも気になっていたので書こうと思います(^_^;)

前回の新着のお知らせは、えりなさん作の「森の仲間たちシリーズ」の中の「原石だきしめ隊」をいくつかご紹介しました。

今回は他の作家さんたちの作品をご紹介です♪

angewel-hsb12_a.jpg
☆angewel☆東京都美術館選抜作家記念ハッピーシェア・ブレス『ペリドット』


今回、angewelさんの新着はハッピーシェアブレスが3点の新着です。
画像はきらきらと明るくポジティブなエネルギーを発しているペリドットのブレスレットです。
ハッピーシェアブレスは、金具もすべて14金仕上げの高級感のある印象です。

他に、大きなラブラドライトがトップになったネックレス、森の仲間たちシリーズには、蝶のネックレスが新着です☆


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.



kaede-no133_a.jpg
楓design---アンバーとパステルカラーのブレスレット


楓さんの作品は7点UPしました。
もうすでに SOLD OUT になっているものもありますが、他にはメンズブレスや前回に引き続き「琥珀(アンバー)」を使った作品があります。

今回のぷちセットなんかは、溶岩のビーズやルドラクシャなどのパーツを使ったレアな作品に。
楓さんは、いろんな素材や作品にチャレンジされるので、私も作品の到着が楽しみなのです☆


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.



aqua01-brace_b.jpg
*Aqua design35*アメジストエレスチャルとラピスラズリのブレスレット【夜の魔法使い*フクロウ】


今年、二十歳になりました、久しぶりの更新♪Aqua作品をUPしました。
作品紹介では「ティーン」と書いていたのに早いものですね(´-ω-`)・・・

このブレスレットも、ひとつひとつの天然石が高品質のものを使用しています。
商品ページの3枚目の画像は、フクロウが[壁]д・)チラしています(笑)
動物大好きAquaさんの「森の仲間たちシリーズ」参戦です。

他に同シリーズは「*Aqua design36*天然石のストラップ【猫だいすき!】男の子/女の子」のストラップがございます(^^)
男の子(ブルー)は売り切れてしまいましたが、女の子はまだありますので猫が大好きな方におすすめですよ〜♪


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.



mari-orgo1_a.jpg
オルゴナイト/ピラミッド型グリーン


mariデザインは、初のオルゴナイトが新着です。
(今回のオルゴナイトは特別価格なのでお買い得です)

空間の浄化に、置物としていかがでしょうか。
komorebi屋のイメージにぴったりの「森」イメージで作りました。
オルゴナイトは、持ち主の方が使い始めに「意図」や「願い事」を設定してお使いいただくと、よりパワーを増すと言われています。
まだ半分しか作動していませんので、ピンと来る何かがございましたらぜひ、おうちで設定(プログラミング)してみてくださいね〜(^^)♪



http://komorebiya.com/
posted by mari at 18:54| 新着アイテム