2015年05月17日

5月新着その1

今日はとってもいいお天気です晴れ
自然の多いところへお出かけしたい衝動をおさえつつ、新月1日前の新着更新がんばります。

さて、いろいろ忙しくて4月の更新ができませんでした。
その4月の分も一緒に!という感じで本日は33点の新着です。

中でも、えりなさん作品の『原石だきしめ隊シリーズ』は力作。
作品を並べると「シル○ニア○ァミリー?」をつい思い出す愛らしさ。

erina-gdts01.jpg


こちらはバッグチャーム型。
新しくできましたカテゴリ『森の仲間たちシリーズ♪』です。

昔から、動物や昆虫モチーフはパワーがあり、幸運を呼ぶと信じられてきました。
現在でも大自然のパワーを表現した「トーテムアニマル」や「パワーアニマル」といったスピリットガイドとして親しまれているアニマルさんたち。

偶然目にする動物、大好きな動物、夢に出てくる動物は、そばにいて助けてくれている動物さんだ、ということをショップのページにも書いているわけですが、さっそく私も夢に動物さんが出てきました(笑)
少し大きめのハムスターがお風呂で泳いでいるんです(^_^;)(実際のハムスターはお風呂は必要ありません。お風呂に入れないでくださいね)

さて、『森の仲間たちシリーズ』の作品の画像加工をしているときに何度も顔の筋肉がゆるんだ瞬間がありました。

erina-gdt04_f.jpg



erina-gdt05_f.jpg


どこから見てもかわいいバッグチャームになった動物さんたちなのですが、とりわけ後ろ姿が私のツボに入ってきました。

どの子の後ろ姿もかわいいのですが、特にこのくまさんとうさぎさんの後ろ姿には参りました。
ワタシ的ベストオブO・SHI・RIはこのふたりのうちどちらか!だと思っています。



http://komorebiya.com/

posted by mari at 12:35| 新着アイテム