2014年11月26日

原石フェア新着のお知らせ5週

今週は人形教室があったり、細々と忙しいことが多く
日記の更新が原石の新着更新から時間が経ってしまいました(^_^;A

祝日に紅葉狩りに行ってきました。

実は紅葉を見に行こうとして行ったんじゃないので
こんなに秋の山が綺麗だとは思いませんでした。
この時期に山へお出かけすることは今まで無かったのかも?
予期せぬ感動に出会いました(^^)♪




すばらしい紅葉です。
赤いもみじのトンネルです。
赤、黄色、グリーンのグラデーションがとても綺麗でした。





さて、原石フェア5回めの新着更新の後、すぐに売り切れてしまった石もありますが、チラっとご紹介です。



今回のyanshi厳選、ヒマラヤ水晶(ガネーシュヒマール山産)
透明度も高く、清浄な雰囲気を醸しだしています。



楓さんセレクトのアリゾナ産ターコイズの原石。
空色、というのがぴったりの美しいライトブルー。



えりなさんセレクトは瑪瑙ジオードです。

ペアになっていてフタをすると完全な結晶の空間が出来ます。
えりなさんからお預かりした時、フタを開けるとフワ〜っと爽やかで清らかな風を感じたのでちょっとびっくりしました。(私が石のエネルギーを直接感じたのは初めてかも?)

小さなルースや原石、小さめのリング(金属)なら入りそう。
完全浄化が期待できそうですね♪

いいなぁ〜ジオードいいなぁ〜〜私もほしい〜〜
と、思っていたら大きなジオードをプレゼントでいただく機会があり…
そんな偶然とタイミングにびっくりしました。
フタはありませんが、ブレスレットが何本も入りそう。大切にしたいと思います(^^)



angewelさんセレクトのグリーンフローライト原石セット。
薄い色〜濃い色の3個セットです。
こちらはメキシコ産。
他には中国産のグリーンフローライト(大)も新着UPしました。



mari厳選はリビアンデザートグラス。
リビアとエジプトのサハラ砂漠で産出される天然ガラスです。

「もし私がこの石のエネルギーを感じたらmari厳選にしよう」と思って
たくさんある中のリビアングラスを触っていて「何か」を感じたものを選んできました。


原石フェアの新着はラスト1回を残すのみとなりました。
プレゼント企画もぜひぜひご参加くださいね♪
原石フェアは11月30日24時までです。




http://komorebiya.com/
posted by mari at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125200962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック