2014年11月14日

11月新着&原石フェア新着のお知らせ4週

本日、アクセサリーの新着が7点、原石フェア4週目新着が31点です。

アクセサリー、angewel作品はブレスレットとペンダントのセット1点、
ピアスが3点新着です。



☆angewel☆ユニセックスブレス&ペンダントセット『ゴー・ワイルド』


--旦那様や彼氏とシェアできるユニセックスデザイン--
ブレスレットは、手首細め男性用ですが、女性もつけることができます。
旦那様や彼氏にプレゼントして彼らのイケメン度をUPさせるか、
女性の内なる「聖なる男性性」とバランスを取り男性性くんをイケメン化させてあげるか♪
お好きなようにお使いください(^ω^)




可愛くて個性的。高級感たっぷりのピアス。angewelさん作。





えりな作品は石や小さなお守りを入れるためのネックレスです。
再販商品のヘンプコードネックレスSはカラーが3色になりました(^^)
また、このタイプをちょこっと変化させたNEWデザイン、カワイイ小さな花がついたタイプが新着で登場。
かわいいバッグ型のネックレスもありますよ☆









楓デザインは大きな黒水晶の六角柱とセットになったパワフルなブレスレット。

この商品は、URLの一部になっている商品IDが、偶然にも444が入りました。
ドリーン・バーチューのエンジェル・ナンバーでは4のゾロ目は天使のサイン。
精霊&フェアリーシリーズのカテゴリに入れたのに、天使なの?(笑)と
メルマガにも書いたんですが、メルマガの後から気づきました・・・
なんとangewelさんのピアスも同じように末尾に444が入っているのです♪

今まであまり気にしたことがなかったので、どれくらい稀なことなのか?と思い、500近くある当店の商品のIDの中に、末尾に4のゾロ目があるのか探してみました。
が、2点くらいしかありません。

それが、同じ日に作った商品ページに同じゾロ目が入るとは・・・
天使のサインでしかありませんよね。

angewelさんと楓さんは、微妙にシンクロすることが多いです。
それは私を挟むと発生するのでしょうか(^_^;)(ということは、私が二人とシンクロしているということですよね)


☆angewel☆ピアス『ブルー・オーシャン』
http://komorebiya.com/?pid=83379444

楓design---シトリンとアメジストエレスチャルのブレスレット【 陽の恵み】*黒水晶付き
http://komorebiya.com/?pid=83392444


おもしろいですよね♪
おふたりとも(そして私も?)バッチリ天使に愛されていますね☆☆☆


さて、原石新着は今回で4回めになります(^ω^)




イギリス産フローライトさんたち。

太陽光に当てた撮影もしてみました。肉眼でちゃんとカラーチェンジしていることがわかるのですが、撮影するとなると微妙に難しく・・・
黒っぽい背景にして光の反射をできるだけ入れないようにするのがコツでした。


デビッド・ガイガー氏から直接仕入れたオーラライト23もUPです。

私は石を触った時に感じる「これだ!」というようなエネルギーを
あまり感じるタイプではなく、身につけたり近くに置いていて
知らない間に自分に影響があって、なんらかの状態になって気づくことが多いですが、それでもネガティブエネルギーで弱っていた時に負のエネルギーをあっという間に払ってくれて元気にしてくれた石はアンバー、商品の大玉ブレスを触っていて心が安らぎサワヤカになったスギライトなど、私にもいくつか石の効果を実感した体験があります。

その中でもアゼツライトは、デトックスの鬼・・・いや(笑)
原因の元から根こそぎな癒やしと浄化をうながす、癒やしのプロフェッショナルだと確信した強力な石で、普段感じ取れないような心の奥底にあるような気持ちを自覚のあるところまで引き上げ、癒してくれたことがありました。

自分用オーラライトを、予備知識無しで偶然のように購入し、
身につけていたところ、アゼツライトと同じ癒やしが起こりました。
(エネルギーが同じということではなく、私に起こった癒やしが同じだったということです)

そんな経緯から、ぜひぜひkomorebi屋でも販売したいな、と思った癒やしの石です♪

他にも、komorebi屋作家さん厳選のクリスタルが新着で出ております♪
天然石・原石コーナーに石がいっぱいになってきた秋のkomorebi屋を
お散歩感覚で楽しんでいただければ幸いです(^ω^)



http://komorebiya.com/
posted by mari at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125200959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック