2013年07月10日

夏の遠足

山頂のお花畑へ行ってきました(*^-^*)
夏の遠足です。

6月までは涼しい日が多かった気がするのですが、
7月に入って本格的な夏空、そして夏の日差し!

山の上の方へ登るたびに涼しくなっていくのですが、
それでも日差しの当たる場所はとっても暑かったです。
とても楽しいお出かけでした。




バラがとても綺麗でした。





ナスタチウム。





まさにkomorebi屋さんな画像(笑)
木陰はとっても涼しかったです。





モネの絵を再現したような池。睡蓮。





夏空と木のコントラスト。私の大好きなカラー。





自生してたきのこも激写してまいりました(笑)





昼咲月見草(ひるざきつきみそう)
この花も大好きです。





yansi撮影。
トンボの風景も夏ですねぇ〜





帰りのケーブルカーで野生の鹿を発見!
かわいいバンビちゃん。

カメラをカバンから出すのにモタモタしていてシャッターチャンスを逃してしまいました;

ブレブレですみません(汗)
でも、この距離だからどっちにしろぶれてしまっていたかも。
それだけ近かったということです♪


↓拡大




これこれ!
よく見てもわかりませんがこれが鹿なのですよ。
ばんごはんの最中だったのでしょうか。
一生懸命草を食べていましたが、ケーブルカーに気付いて
顔をこちらに向けていました。


なんか心霊写真みたいになっちゃいましたね(汗)



木漏れ日のお庭をお散歩するようなイメージで
お店にきてくださいね(*^-^*)


http://komorebiya.com/
posted by mari at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125200921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック