2013年06月25日

近況報告&寄付ご報告

こんにちは(*^-^*)お久しぶりのブログになります。
今年はしょっぱなから忙しく…
放置していたブログの「あけましておめでとうございます」が最新記事ということに自分でもびっくりしました(滝汗)

というのも、私はお教室に通いながら人形作りもしているのですが
お教室の新年会で、酔った勢いとはいえ、
「人形展までに3体作ります!」と宣言してしまって、
自ら追い込むことになっておりました(^_^;)

最近、その完成のメドも立ってきたので(油断できませんが;)
ほんのちょっとだけ気持ちに余裕が生まれてきた?かも?な状態です。
(あぁでもまだ2体だけなのですが…)

お人形も、わりと好き嫌いの分かれるマニアックな世界ですが
こちらでもちらっとご紹介できたらな、と思います。

また、このショップブログで使っているブログが使いにくいことこの上なく(汗)
ずっと「プレビューできないブログ」だと思いこんでいて
それまではプレビューのために別のブログで記事を書いては
コピーでこちらにペーストして…とめんどくさいことをやっておりました。
その方法では画像がうまくプレビューできずに、さらにややこしいことになっていました。

そして一旦保存したらプレビューできるということに最近気づいたのですが、
それは「一旦保存しないとプレビューできない」ことでもあり…
やっぱりちょっとだけ使いにくい(T_T;)…と感じている状態です。


-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-


さて、寄付のご報告です。





1月のお話でホントに申し訳ありませんm(_ _)m
お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました。





前回の時もそうだったのですが、後日、郵送で領収書とお手紙が届きます。


こちらのブレスは、新しいデザインで新着アップしてからも
ゆっくりゆ〜っくり売れるペースですので(^_^;)
翌月アップします…とは書いてあるものの、新着もとってもゆっくりになっております。

でも、地球にちょっとでも恩返しできるのではないかな?と思うと
また次を作ろうという気になっておりますので、またふとデザインするかと思います(*^-^*)


-☆-*-☆-*-☆-*-☆-*-☆-


予告です♪

今度、新しい作家さんをkomorebi屋にお迎えいたします。
次回の日記をお楽しみに♪


komorebi屋をどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)




http://komorebiya.com/
【寄付状況報告の最新記事】
posted by mari at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄付状況報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125200917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック