2017年01月06日

お芋をいただきながら

新しい年、新しい地でお店をスタートさせて、
たくさんのご注文をいただいて、ただ今ひとつひとつ対応させていただいています。

まだ発送の段階まで行ってないのですが、本当はもっと
ゆうちょ銀行口座とか、配送の件でちゃんと準備したかったのですが(´・ω・`)
こちらの地方の郵便局さん、のんびりしててお願いしてから3ヶ月くらい経ちました。
私も大概、のんびりしていますが、やるな、郵便局という感じ。
(たぶんとてもお忙しいのだと思いますw)

配送にゆうパケットを準備中です。
初めての導入なので、使い方やシステムが今ひとつわかっていません。
注意書きとか、そういうのが遅れそうですがご理解いただけましたらとってもありがたいです。

_20170106_204645.JPG


青空の下で働いている肉体労働系クリエイターの楓さんさんから 
いただいたさつまいもを焼き芋にしました。
楓さんのおうちの元気な畑で採れたマ○コ・デラックスかのようなお芋。
とても美味しかったです。
美味しくて私がマリコ・デラックスになる日も近いかもしれません。

これを食べてしばらくゆうパック用の印字ソフトの使い方を勉強します。(ちなみに激ムズ超難解です)
導入をお楽しみに(^ω^)



http://komorebiya.com/

posted by mari at 22:22| 日記

2017年01月01日

☆明けましておめでとうございます☆

2017年元旦ももう夜も更けてしまいましたが(^_^;)

皆様、明けましておめでとうございます♪

本日、再始動となりましたkomorebi屋。
準備がスムーズに行きませんで、あちこちにもしかしたら不具合があるかもしれませんが(/_;)
ぜひぜひめげずにNEW!komorebi屋にアクセスいただけますと幸いです。
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます!

さて、ショップ更新のための作業中にこの町を代表する神社仏閣への初詣をはさみ、新年の福袋を続々UPしてまいりました〜(*^^*)

さっそく売り切れてしまった福袋もございますが、先程たっぷりご用意いたしましたので、画像を見て「ピピピ!」と来たもの、「なんとなく惹かれるもの」をぜひぜひお迎えくださいませ。

お正月ならではの夜通しお祭りさわぎ!のノリもパワーも、すべてお店につぎ込みました。

ウェブサイトのページを作っていくというのも「作る作業」

まだまだ向上の余地を残している未熟な作りですが、出来上がったときの満足感はいつ味わっても良いものです♪

未熟な部分は、手作り感の域ということで(笑)
ますます、お楽しみいただけるあったかいショップづくり&運営を行ってまいります(^^)

komorebi屋は昨年、引越しをして広い場所に移りました。
欲を言えば、もっともっと機能的なアトリエ&仕事場にしたいと考えてがんばっています。

こんなふうに私自身の環境がグレードアップしたわけですが、お休みしている間に私の創作はストップしていたのだと実感。
それは、新しく送られてきた作家陣の、ますますパワーアップ&グレードアップした作品たちを見て、触って、感じての実感でした(笑)

まるで少年漫画の主人公がどんどん強くなっていくのを見ているような楽しさがあります。

私もその作品たちの魅力をめいいっぱいご紹介したいので、ショップマスターとしてのスキルを上げていきたいなぁと思いました。
さっそく、今年の抱負が胸に浮かんでおります(*^_^*)

それでは、1月の新着もお楽しみに♪


http://komorebiya.com/

posted by mari at 20:34| 日記