2016年12月08日

近況です

休業中のkomorebi屋、mariです。

あたたかな励ましのメールをお客様からいただきました。
komorebi屋でのお買い物や占いを
日常の楽しみのひとつに加えていただいているようで、
店長としてこんなに嬉しいことはありません。

また、再開を心待ちにしていただいているのだなぁと
少し気が引き締まる思いです(*^^*)

※追記(2016/12/08 19:04)
今朝、メールをくださったS様
励ましのメールをありがとうございました。
お返事を送信したのですが、2度ともエラーとなって戻ってきました。
エラーが出たので届いていないと思いますので、
こちらで感謝の思いを伝えさせていただきましたm(_ _)m


さて、komorebi屋ですが、事務所(アトリエ)の移転は完了しました。
広くなった新しい場所で、制作したり、効率よく運営したりできそうです。

ネットショップはまだ準備の途中ですが、予定としては
1月には再オープンできたらいいなと思いながら進めています。
その時に、毎年恒例になっております
『新年の一年占い』のサービスも楽しんでいただけるように考えています。

今までやってきた環境からガラリと変わりましたので、
再開後は、運営やお休みに変更があります。
制作のためのまとまった連休をいただくことが多くなりますので
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、これまで以上に
制作や運営をスムーズに、たくさん作品を送り出していけたらいいなと思います。

制作の一つですが、最近、作家のえりなさんと一緒に
ワークショップにて天然石の原石を磨いています。


mini-opal.jpg
オパールのちっちゃなポリッシュ。初めて作ったこれはわたし用


つるつるに磨いて、ポリッシュ(磨き)として、
または、これを作品としてお店に出していけたらいいなと夢見てがんばっております(^^)♪
(腕を磨かないとですねっ笑)

再オープン間近にまた更新しますね。
メルマガも予定しています。
もう少しお待ち下さいね。

posted by mari at 13:44| 日記