2015年03月21日

新着更新3/21

今日は春分の日ですね。
随分あったかくなってきましたし、ようやく春!って感じです。
私はといえば、2月はじめくらいから冬に飽き始めていたのでワクワクします♪

今日から4月15日まで、angewelさん美術館展示記念でプレゼント企画をやっています。

今年もangewelさんの作品が美術館で展示されることになったのですね。
私もお教室の生徒作品として、ですが、人形展に出品する機会がありますので、そういった目標に向けて取り組んだりすることって、作品づくりにしても、他の人と作品を見せ合うことも、いい刺激になるのですね(*^^*)

ひとつの目標、ひとつの節目として祝福して、angewelさんには、これからも芸術家としてどんどん活躍していってほしいですね♪


プレゼント企画は、angewelさんの作品を1万円以上購入すると、angewelさんセレクトの原石がもらえます☆

詳しくはショップの特設ページを見てくださいね(o^-')b グッ!


さて、今日は8点の新着更新。


angewel作品は、ネックレスが3点新着。

angewel-n-11_b.jpg
☆angewel☆ネックレス『クリスタル・ディーヴァ』


こちらは長めのチェーン&アジャスターなので、胸元にトップを配置できます。
ディーヴァをいつも胸に☆

セミ・プレシャスメタル製で、品の良い高級感がありますよ。



えりな作品は1点。こちらもネックレスです。

erina-houone_f.jpg
えりな☆鳳凰プチペンダント(皮紐チョーカー)2色/画像はピンク


鳳凰が彫ってある水晶にヘンプコードで羽をあわせました。
この羽が「かわいい!」と思うんですが、神聖な雰囲気も併せ持つ、魅力的な作品です。

自由に羽ばたきたい方、いかがでしょうか(*^_^*)

カラーは2色。青っぽい紫系と、ピンクです。
ごげ茶の細めのチョーカーネックレスです。



楓作品は4点新着です。

kaede-no128_b.jpg
楓design---ブレスレット【虹の精霊】水晶原石つき


清らかでパワフルなブレスレットセット。
アイリスクォーツやセットの原石のクラックに虹が出ます♪

七色の虹は、見ているとオーラを調節してくれるらしいですね。
環境や時期が「ちょっと大変(´・_・`)…」っていう方、
小さなブレスレットでは浄化が追いつかない!って言う方におすすめですよ☆




http://komorebiya.com/
posted by mari at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム