2015年02月17日

1月プレゼント結果発表です。

お待たせしました(^ω^)
1月のプレゼント企画「サンキャッチャープレゼント」の結果発表です。

賞品は虹色の花さんと楓さんのコラボ作品のサンキャッチャー。
ピンク系とブルー系です。

参加件数は19件。


50351154
50351284
50351617
50354140
50357747
50357753
50462791
50476415
50523687
50530067
50595290
50598649
50626318
50866984
50976992
51070404
51078989
51101902
51109667


抽選ソフトを使って抽選です。


2015-1nyscp-01.jpg


今回は2名様なので抽選を「2」にセット。
「必要な方の元へお届けできますように…」と祈りを込め…



ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(毎度おなじみドラムの音)



ジャン!

2015-1scp-02.jpg


サンキャッチャーが当たったのは

50357747の方、

50351154の方です!



\おめでとうございまーす/
(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆パチパチパチ!!!



カラーもこの2名様で再度、抽選ソフトを使って抽選で決めました。


それでは当選者さまの喜びの声です(^^)
当選の連絡後と賞品到着後のご感想からご紹介。
ご感想、ありがとうございました!



この度は当選メールありがとうございました。
まさか自分が当選するとは、思わなかったのでメールを拝見した時は物凄く嬉しかったです。

***

こんにちは!!
今日、無事にサンキャッチャーが届きました。
家族で大喜びです。
ホントステキなサンキャッチャーとラッピングで恐縮しています。
大変満足しております。
ありがとうございました。




当選の連絡ありがとうございます!!
めちゃめちゃびっくりしました(≧∇≦*)すごく嬉しいです☆

***

すっごく嬉しくてワクワクしながら開けてみたら、素敵な包装に「春がきた」って頭に浮かびつつ開けさせてもらいました!!(略)
サンキャッチャー、こんなに素敵なものに会えたのは初めてです。お二人の作家さんの良い所があわさってさらに素敵なものが生まれたんですね☆(略)
太陽の光をあてたら、光が広がって感動しました〜☆(略)
こんなにすごいものを、当てていただいたことに感謝でいっぱいです。
素晴らしい企画を本当にありがとうございましたm(_ _)m



実は、お一人は近々お引越しをされるそうで、新居にこのサンキャッチャーを飾ってくださるのだそうです。
お買い上げいただいた作家さんの作品や占い結果からサインやメッセージを読み取っていただくことになったり、作品に対する思いを聞かせていただきました。
作家さんとお客様…komorebi屋を介して小さなミラクルストーリーが生まれているのだな、と思うとうれしくて、2015年もますます頑張ろうという気持ちになりますね(^ω^)

ご感想いただきました当選者の方も、惜しくも当選を逃した方も、
プレゼント企画に参加いただき、本当にありがとうございました。


さて、次回の新月に2月の新着更新の予定で準備を進めております。
旧正月でもあるので、「まだ今年の抱負や目標が定まってない(><)」という方、
なんらかの移行期や節目でお正月どころじゃなかった…というような方も
(私ふくめ(ΦωΦ;))
旧正月を一区切りとして2015年本番をスタートさせてゆきましょう♪


新着更新をお楽しみに☆



http://komorebiya.com/