2014年12月13日

原石フェアプレゼント結果発表です。

お待たせいたしました!
komorebi屋、11月『原石フェアプレゼント』の結果発表です(^ω^)

原石フェア プレゼント企画では

Aコース(アクセサリーコース)

『天使の置物&アクセサリー賞』
『琥珀の勾玉賞』

Sコース(ストーンコース)

『マリアオーラ 水晶クラスター賞』
『ピンクフローライト賞』

4名様を抽選王というソフトを使って選ばせていただきました!


まずは、Aコース(アクセサリーコース)

48552295
48631110
48646179
48706566
48709136
48830362
48927890
49430546
49434140

Aコースには9件のエントリーをいただきました(^ω^)

2014komo-mfp-a1.gif

※「ファイル」の部分は画像内に収まるようにそこだけ部分的に省略しています※


まずは、Aコースの『天使の置物&アクセサリー賞』の抽選です!



ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)



ジャン!

2014komo-mfp-a2.gif



『天使の置物&アクセサリー賞』が当たったのは

49430546の方です!


おめでとうございまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




2014komo-mfp-a3.gif



さて、次は『琥珀の勾玉賞』の抽選です。
データから先ほど当選されたナンバーを抜いてソフトには8件の登録。


ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)



ジャン!

2014komo-mfp-a4.gif


『琥珀の勾玉賞』が当たったのは


48927890の方です!


おめでとうございまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そして、お次はSコース(ストーンコース)です。

Sコース(ストーンコース)エントリーはこちらです↓

48536332
48540896
48542642
48551542
48573178
48585273
48662611
48701316
48707971
48775624
48870883
48873626
49032377
49048077
49050166
49255012
49273632
49388750
49427287
49429810

Sコースを希望される方が多かったです♪
20件のエントリーをいただきました。


2014komo-mfp-s1.gif



まずは、Sコースの『マリアオーラ 水晶クラスター賞』の抽選です!



ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)



ジャン!

2014komo-mfp-s2.gif


『マリアオーラ 水晶クラスター賞』が当たったのは

48540896の方です!


\おめでとうございまーす/
(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆パチパチパチ!!!




2014komo-mfp-s3.gif



お次は『ピンクフローライト賞』の抽選です。
データから先ほど当選されたナンバーを抜いてソフトには19件の登録。


ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)



ジャン!

2014komo-mfp-s4.gif


『ピンクフローライト賞』が当たったのは


48701316の方です!


\おめでとうございまーす/
(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆パチパチパチ!!!




今回、Aコースに当選された方は昨年のプレゼント企画でも
ブレスレットが当選されたラッキーな方です♪
喜びの声をいただきました↓


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

きゃーー!!ありがとうございます♪ 超HAPPYです
本当に嬉しいです♪ ありがとうございます♪
わたくし、去年も天使のブレスレットに当選させていただきました
なんちゅう、幸せ者でございましょうか!!!(ToT)
(略)
大切にさせて頂きます
この度は、本当にありがとうございました<(_ _)>

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ご感想、ありがとうございました(^ω^)♪


今回は圧倒的人気はSコースでした。
やはり、原石フェアというだけあって、石好きの方が集われたということでしょうか。

2件、多くて3件のエントリーをいただいた方も少しいらっしゃいましたが
多くは1件でのエントリーばかりです。
Aコースは9分の1、8分の1、
Sコースは20分の1、19分の1…ということでした。

今回もテストもなしの、一回こっきりぶっつけ本番!での抽選。
抽選をする方も、ドキドキワクワクしっぱなし( *´艸`)
「最善の結果でありますように…」と祈りを込めて「開始」のクリック。

ふと「ソフトの癖なんてのはないのかな?」って思ったりもしたのですが
何度か使ってきた感じでは、並んだナンバーの
当たりやすい場所…なんてのもなさそうです。


当選された皆様、おめでとうございました(*^_^*)☆


今回の原石フェアには、手元にストックしてあった石の9割をUPしました。
ちょっと無謀な商品数だったので(笑)出しきれていない石もありますが
また機会があれば出していきたいと思います。

原石フェア、プレゼント抽選…と、楽しく取り組ませていただきました。
お買い物、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

12月も、

『■ NY・アートフェア&国立新美術館展示記念企画 ■

抽選で1名様に angewelワイヤー・ジュエリープレゼント!』

をやっております。
ぜひご参加いただければと思います(^ω^)



http://komorebiya.com/