2014年11月29日

原石フェア新着のお知らせラストです

さて、komorebi屋原石フェアの新着もラストとなりました(^^)
本日は30点の天然石を新着更新しました。
プレゼントの応募締め切りも明日の24時と迫っております。
最後までお楽しみいただけましたら幸いです。



kaede-no114_d.jpg
楓さんセレクトのブラックトルマリンの結晶。
黒はすべての色を含んだ色…と言われていますが、
このトルマリンも部分的にクラックが虹を作っていて
『黒』という色から、すべての色を感じさせてもらえる不思議な原石です。
虹を探してみてくださいね(^^)



erina-aa.jpg
えりなさん厳選のアプリコットアゲートです。
とにかくこのカラーは「かわいい♪」を刺激してくれます。
見ているとウキウキとした(←死語?笑)気分で過ごせること間違いなしですね♪



angewel-st-30_a.jpg
angewelさんセレクトからはアメトリンルースセット。
写真を撮ると、つるん、ぷるん、としたまるで水滴のようです。

他にもブルーアパタイトの結晶など新着です。



yan-veraame-01_c.jpg
yansi厳選はベラクルス産アメジスト。
アメジスト好きを「アメジスト(Amethyist)」と呼んでもいいんじゃないか?
というくらいアメジスト大好きyansiはベラクルス産の美しいアメジスト原石を
見逃すはずはありません。
こちらは母岩付きです。



topaz4.jpg
mariセレクトは今回はトパーズです。
お手頃価格から宝石質まであります(^^)
コレクションにいかがでしょうか。



これらの小さな原石をお守りとして身につけたい♪という方にピッタリなのが
えりなさんのハンドメイド、『ヘンプコードネックレス』シリーズです。

erina-no11_d.jpg

大きい方と小さい方があります。

大きい方(画像・白)
『ヘンプコードネックレス』

小さい方(画像・ピンク)
『デザインヘンプコードネックレスS』

縦2cm横1.5cm程度のものは小さい方のネックレスにぴったりサイズ。
原石よりもルースや磨き石が、ひっかかりがない分、出し入れやすいです。
(私は原石のユーディアライトを入れて原石を崩してしまいました(^_^;))

今日新着のangewelさんのアメトリンルースや原石なら縦長の小さいトパーズなんかが入るかと思います。

大きい方には今日新着のアプリコットアゲートや糸魚川翡翠なんかがピッタリですね♪
もしサイズに不安を感じたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)





http://komorebiya.com/
posted by mari at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム