2014年11月07日

原石フェア新着のお知らせ3週

mariです。
今日は満月らしいですねー
原石フェア開催が新月翌日だったので、2週間経ったということですね。

さて、本日26点の天然石・原石新着です。
mari、angewel、楓、えりな、yansi厳選の、アメジスト丸玉、アンモナイト、トルマリン、カルサイト、トパーズ、ルチルクォーツ、スターローズクォーツなどなど。

メルマガを送信させていただいてから間もなく注文をいただくと
更新を待っていただいているのだなぁ、と実感します。
本当に、ありがとうございます(^ω^)

私はわりと自分がお客さんになっているときは、
ただ石を見て回るのも大好きなので、お買い物だけじゃなく
ショップ内を見て楽しんでいただけたらなぁと思います。




今回新着のスターローズクォーツです。



◇angewel◇カルサイト3色セット(エメラルドグリーン&ゴールデン&レッド)



虹がいっぱいの楓さんセレクト、シトリン六角柱



こちらも虹入り♪ ☆えりなselect☆アパタイト(黄)B



しっかりルチルが入ったタンブルです。ルチル大好きyansi厳選!


yansi厳選のひとつは今回、すぐに売り切れてしまいました( ̄∇ ̄;)
次回をお楽しみに♪


惹かれるには理由がある(^_^)
心が「これだ」と思えるもの、なんとなくピンとくる石をお選びくださいね♪




http://komorebiya.com/
posted by mari at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム