2014年10月16日

10月新着

ブログ更新が久しぶりです(^_^;)
いつも、ページ作りからメルマガまでを一気にやってしまうので、
気力を使い果たしてしまうのですね;
(と、毎度おなじみの言い訳)

今日は、7点の新着です。




えりなさん作『デザインヘンプコードネックレス 【ハロウィンの森】』


春はお花、夏はひまわりカラー、ときて、秋はハロウィン風味なデザインヘンプコードネックレスです。
季節ごとにえりなさんのセンスがきらり☆光っております。

他、1点は小さい石用のヘンプコードネックレスSが新着です。
小さな石だって持ち歩きたい♪
そんな方のためのヘンプコードネックレスです。




楓さん作『楓design--- マルチカラーのブレスレット(時計つき)』


以前、新着UPしたときに、わりとすぐ売り切れてしまった「時計」のついた天然石ブレスレットシリーズです。

ブレスレットはゴムブレスの輪っかにしたもので、石をそれ用に配置したものは、クリスタルグリッドが作られ魔法陣の役目も果たしています。
石そのもののパワーと意味があってグリッドを作らなくても充分にパートナーになってくれるのですが、楓さんが作るブレスレットはこの魔法陣の力も考慮して作られている、ちょっとした魔法のアイテムです。

そんな魔法陣に、時間を象徴する「時計」を配置したら・・・?
時計の中にも水晶が使われていますし、時計がしっかりとグリッドの一部になっています。
この魔法陣ブレスレットがどんなふうに働くのかは、どうかご自身で確かめてみてください(^ω^)





mari作『クンツァイトとレインボームーンストーンのマリアブレスレット』


聖母マリアをイメージしたブレスレットです(^ω^)
私のブレスレットは、「やさしいお供」というものが多いです。
これらのブレスレットは、お客様の元にたどり着いてから「完成」されるのです。
ぜひ直感で気になるものをお選びください。



秋のレクリエーションで梨狩りに行ってきました。
毎年恒例になりそうです(笑)




プレナイトです。(ぶどうです 笑)
ピンぼけしてしまいました。





アイスクリスタルです。(いえ、梨を冷やすための正真正銘”アイス”です 笑)





梨の木の下で秋の高い空を眺めて、ゆっくりした時間を過ごす・・・
至福のときです。(後から思い出して泣くほどしあわせです 笑)




http://komorebiya.com/
posted by mari at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム