2013年12月19日

11月のプレゼント結果発表です。

忘年会にクリスマス。師走というだけで気忙しい時期ですね(;^_^A
ちょっと遅くなりましたが、11月『原石フェアプレゼント』の結果発表です。

参加者:エントリーナンバーはこちら↓

39808886
39814567
39814854
39815810
39817138
39835004
39843903
39857981
39995511
40010027
40060712
40112049
40132574
40249148
40369722
40442763
40483836
40748620

ご自分のナンバーはちゃんと入ってますでしょうか(^ω^)




エントリーを辞退される方もいらっしゃる中、18件の参加です。

いつものように場を整え…浄化し…ハーキマーを左手に握って
エントリーナンバーを入れてソフトを使って抽選。


まずは、特賞『ハーキマーダイヤモンド(ツイン)』をお一人だけ抽選です。



ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)



ジャン!




特賞が当たったのは

39817138の方です!


おめでとうございまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!







さて、次は副賞ミニミニジェムストーンアソートセット3名様を17名の中から抽選。
データから特賞の番号を抜いてソフトには17件の登録。
抽選数を『3』に合わせて抽選スタート!



ダカダカダカダカダカダカ・・・・・(ドラムの音)



ジャン!




副賞が当たったのは


40748620の方

40249148の方

39814854の方です!



\おめでとうございまーす/
(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆(゚∇゚ノノ¥☆パチパチパチ!!!



今回は抽選してすぐに発送となりました。
当たった方は受け取って初めて分かるちょっとしたサプライズに。

それでは特賞のT様からいただいたご感想をご紹介です。

T様は当選品を受け取られる日、少し困難なミッションがあり。
出かけた先でゾロ目のオンパレードを見て、見えない励ましを受けて
そのミッションを完了されたそうです。
そのあと、当選品を受け取られました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この度は、当選のハーキマーが届きましてビックリしてます←まだビックリしてます(^_^;)

第一印象は「分からなかった」です。
綺麗すぎて本当に分かりませんでした。手に乗せてマジマジと眺めていたんですが、「あ。緊張してるのか?」って思って。もしかしたら私が緊張してたのをハーキマーがそうだと、勘違いしたのかもしれないのですが。そおやん、長旅でお疲れやったと、お宿にすぐ連れてってw皆初めに置いとくクラスターがあります^_^)また明日〜ってしました。
で、次の日。軽いデトックスがおこりまして…いや軽くないなw私は初体験のやつで(ーー;)←ハーキマー効果なのかは不明ですが。

あんなに気高い子が私の所に来て良かったん?なんて寝ながら考えてたんですが。
次の日再会してにぎにぎしたら印象が変わってて。「スコーンと晴れた青空みたいな子」天真爛漫\(^o^)/ そおかそおかそおか〜(=゚ω゚)ノ言葉に出来ませんが何か腑に落ちたんです。やっと仲良くなれたような、そんな感じがしました。今日も一日ポッケに入れて過ごしました。何かエネルギーがどう、とかはあんまり…いや、全く分からないんですけど(^_^;)気分的に今の私に合ってると思いました。見えにくかった所を拡大して見やすくしてくれそうなキラキラ透明感。こーんなに素晴らしい子が来てくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます\(^o^)/ 末永く仲良くします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


なんだかすごいですね〜
デトックスはハーキマーと無関係ではないと私は思います。
というのは、ハーキマーが訪れたから、というより元々お客様のデトックス
(&節目)が予定されていて、ハーキマーはそのお供のためにお客様の元へ
いいタイミングでやってきた・・・のだと私は思いました。

また、パワフルな石がやってきたときは、軽く調整期間みたいなのがあって
なんらかの変化を体験される方も少なくないようです。


副賞を受け取られたお客様からもご感想が届いております。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こんにちは!

昨日、突然、プレゼントがやってきました!
ビックリしました〜
中から、可愛い宝石たちが!

ちょうど先日、子供たちと科学博物館で、
鉱物について見ていたところでみんなで大騒ぎでした!!

大切にさせて頂きます
先日のエンジェルメッセージと同じく、心の奥に
力強いエネルギーを感じています

この素敵なご縁に感謝です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ジェムストーン、当選してうれしいです。ジェムストーンってガラスの事かなぁと思った程、キラキラでカラフル。これも天然の地球の子なんですね。娘が「これ私の 」と目をつけてました^^。七色の光をありがとうございます☆**

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

プレゼント届きました♪
ありがとうございます。
最初は当選者数が多いから当たったのかと思いました。が、たった3名だったとは…!

私、こちらでのお買いものが初めてなのに、すぐに当たってしまってよかったかしら…。
と恐縮しつつも、すごく嬉しいです。

実は届いた日、「幻日」を2つ見ました。そのときは、幻日という現象を知らず、ただ「ちっちゃい虹がみ見られたラッキー♪何かいいことあるのかしら」と思っていました。

帰宅したら、幻日と同じカラーの石たちが届いていて、ああ、これだったのね〜と納得。

きれいなので、鞄に入れてたまに取り出して見て癒されます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




ご感想、ありがとうございました(^ω^)♪


実を言うとですね、10月もプレゼント企画があって、
2ヶ月連続で抽選することになったのですが、
もしかしたら10月で当選された方も11月に参加していただいて
当選がダブるということも考えられたわけです。

で、10月と違うのはお買い物ごとのエントリーですので
2件ほどお買い物されてる方もいらっしゃるということで
特賞と副賞が同じ方に当たらないとも限らなかったのですが、
重ならない結果となりました(*^-^*)

クジとか抽選って、神がかり的なものを信じてやっております。
(オラクルカードもそんな気持ちでさせていただいております)
なので、こうやってソフトを使っていますが、
すべて天の采配だと思っているので、ダブろうが重なろうが
私はそれでよくて、出た結果に信頼を置いています。

なのでテストもなし、一回こっきりぶっつけ本番!で抽選をします。

10月11月と二ヶ月連続でさせていただきましたプレゼント企画。
私もとても楽しく取り組ませていただきました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

またいつか機会がありましたら、楽しい企画をしていきたいと思います♪



http://komorebiya.com/

2013年12月09日

新着更新12/9*クリスマスな雰囲気

私の大好きなクリスマスのシーズンがやってきました\(*^∀^*)/
クリスマスと言えば天使!ということで、天使の小物入れと天然石のセットを作ってみました〜

という感じで、ちょっとクリスマスな雰囲気あふれるアイテム、mariセレクトのエンジェルセット3点と、楓デザインサンキャッチャー、天使のストラップ1点ずつと、angewelデザインの『プリンセスジュエリー』2点を昨日新着更新しました☆



エンジェルセレクションセット*天使の休息*『おやすみ』送料込

こちらは母岩が白いふんわりとしたカラーのアメジストクラスターがセットに入ってます。
一目見た瞬間に「これは天使のイメージだわ!」と思って、そこからそのイメージに合う天使の小物入れを探しました。
実はこのアメジストクラスターのおかげでエンジェルセレクションセットを作ろう!という流れになったのです。

ぜひ寝室、ベッドサイドにやさしいカラーの『休息の天使』をお迎えしてください♪




エンジェルセレクションセット*恋愛運*『いつもいっしょ』送料込

こちらは同じような大きさ、高さのポイントがふたつくっついた形の「ソウルメイト」と、やわらかいピンク色がきれいなマダガスカル産のローズクォーツなどがセットに入っています。

せっかく小さな天使の小物入れをセットに使うので、かわいい方がいいかなぁ?とタイトルもなんとなくひらがなにして、無邪気なお願い事をしている小さな天使をイメージしたわけですが、こちらの『いつもいっしょ』もなんとなくそうやって何気なくつけたネーミングでした。

この商品ページを作った日、寝る前に息子がまた最近読み出した漫画がポンっと2冊ほど置いてあったのでなんとなく私も久しぶりに手にとって読み始めたら、漫画の一話一話にタイトルがついていてその中のひとつに「いつもいっしょ」というのがありました。

うわwシンクロ(^_^;)

ちなみに漫画は「ヒカルの碁」11巻です。
ひらがなというところも同じなので、なんだかタイミングが面白かったです。

この漫画は面白いので忘れた頃にまた読み始めるとハマるんですよね。


ほか、金運アップを願うかわいい天使セットもあります。





楓design---【光のしずく】 ロングタイプ


楓さんが作るサンキャッチャーは人気商品。

今回新着アップしたのは光のしずくシリーズのロングバージョンになります。
長いので縦に吊るしたらけっこう高い位置まで太陽が昇るまで光を受けてくれそうです。

冬は日照時間も少なく、光のパワーが不足しがち。
少しの光りでお部屋の中に『陽』の気をたくさん取り入れちゃいましょう☆


ほか、楓デザインアクセサリーは天使のストラップPart2が新着です。





☆angewel☆特別賞・受賞記念プリンセス・ジュエリー『プリンセスの戴冠』


さて、angewelさんの更新はワイヤージュエリー1点と、今回から登場したプリンセスジュエリーシリーズのブレスレット2点です。

お姫様の「す・ご・い☆」アクセサリーが大人女子のために現れた!という感じです。





この『プリンセスの戴冠』には高級感あふれるベルベットケース、天使の香気を表現したオリジナル香水がセットになっています。

これはkomorebi屋にも他にプチ小瓶付きのブレスレットがありますが、同じものです。

香水と言っても、オーデコロン、オードトワレなどいろいろありますが、何が違うかというと濃度の違いで呼び方が変わってくるようなのですね。
私もひとつだけサワヤカ系オードパルファンを持っています。

香水のブランドによって少しずつ呼び方にも違いがありますが、オーデコロンが一番濃度の薄いものでお手軽につけられる感じですね。
そこからオードトワレ→オードパルファン・・・という感じで濃くなっています。

angewelさんオリジナルの香水もオードパルファン。
コロンやトワレよりも長い時間、香りが持続します。

香水の中には時間によって変化するものもあるそうで、また、同じ香水でもつける人によって馴染んでくる香りなんてのも微妙に違ってくるそうで、長時間持続する香水はそういったオリジナル感も楽しめそうですね。

私も近々angewelさんの宝石入り香水入りを注文したいと思っています(*^ω^*)



http://komorebiya.com/
posted by mari at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム